SSブログ

やっぱり運命!? [つれづれ]

ちょっと前にオフィスのコピー機が最新モデルに変わったんです。
新しいコピー機、いろいろ機能が増えて、
使い方がムズかしくなちゃったから、実はちょっとニガテ……[たらーっ(汗)]

えーっと、確か最初にカードをかざすんだったけ[exclamation&question]
01.JPG

で、書類をセットしてー、
02.JPG
ん、書類の向きってこれであってる[exclamation&question] あと何するんだっけ[exclamation&question]

ま、とりあえずやってみよっと[次項有]
ふたをおろして、スタートボタンを押したのに…
03.JPG
ウンともスンともいわないから、ボタンを連打っ[exclamation×2]

そしたら、いきなりンガーッて聞いたことのないような音がなって
ヘンなピコピコ音も止まらなくなっちゃったんです[がく~(落胆した顔)]
04.JPG
うわ~ん、どうしよう~[あせあせ(飛び散る汗)]
また怒られちゃうかも~。お給料から修理代ひかれちゃうかも~。
あ~ん、なんだかクラクラしてきたー[ふらふら]

と、コピー機の前でプチパニックを起こしてたわたしに、
「モモちゃん、大丈夫?」
という天の声(?)が聞こえてきたんです。
05.JPG
はっ、もしかしてこの声はーっ[exclamation]
そう、風のようにさっそうと現われたのはやっぱりコピー王子[黒ハート]

突然の再会にビックリして、ドキドキモジモジしてるわたしに、
「な~んだ、これくらいすぐ直るよ」って
06.JPG
今回もパパっと直してくれたんです。
その手際の良さはまるでコピー機のスペシャリスト[ぴかぴか(新しい)]
ていうか、王子ってやっぱり出入りの業者さんだったりして[exclamation&question]

作業の様子を見守りつつ、王子の正体を推理してたら、
「ほら、これで大丈夫だよ。それにしてもモモちゃんとはよくここで会うね。
 僕たちがあるのかな? なんてね。
 じゃあつづき、がんばって! またね」ですって。
07.JPG
いや~ん、コピー王子とわたしの[exclamation&question] 
あります、あります、運命的な縁がぜーったいありますともー[揺れるハート]

なので、勇気を出して
「わたしたち縁があることだし、今度こそいっしょにメロンパンでも」
って誘おうとしたら、
08.JPG
すでに王子の姿は廊下の先……[がく~(落胆した顔)]
王子から飛び出したのひとことに大興奮しちゃって、
そのあとは聞こえて(聞いて?)ませんでした…はぁ~あ[たらーっ(汗)]

でも、あこがれの王子と縁があるとわかったことだし、
またこのあたりをこまめにパトロールしたいと思います[手(グー)]
なので、ただ今、コピーの仕事、絶賛受付中[かわいい]
気合い入れて、ていねいにコピーしちゃいますよーフフゥ~ン[るんるん]

nice!(58)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 58

コメント 5

*Atsuko*

前の職場のもIDかざしてからじゃないと使えない複合機でしたね(IT系はどこもそうなのかなぁ?)
ちょっと経つと、ログオフしちゃうので、
せっかく設定したのが、あ゛~!ってこともありましたよ。
モモ妹ちゃんも、コピー頑張ってね。
で、王子様に会えたら、ちゃんと誘うんだぞ!o(^-^)o
by *Atsuko* (2010-05-29 00:15) 

遊び人のモリリン

それにしても、モモちゃんってメロンパンが好きなのですね。
by 遊び人のモリリン (2010-05-29 06:20) 

まおにゃ

こういう機械はどんどん進化しちゃってねぇ。
でもかえって王子ともっと会えるかも!?
頑張れモモちゃん♪
by まおにゃ (2010-05-29 06:40) 

sora・m

うわぁ~コピー王子に会えるなんて
めっちゃ凄い縁だね。
凄くオトメなモモ妹ちゃんを見た気がするよ。
私もモモ妹ちゃんを応援してますね。
by sora・m (2010-05-29 20:58) 

ゆうのすけ

はぢめまして!めろんぱん・で~と 素敵です。
応援してま~す。 ^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-05-30 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。