SSブログ

はずかしい~ [つれづれ]

昨日のエイプリルフールのブログ、楽しんでもらえましたかー?
まわりのみんなからイチロー選手のモノマネが好評で、
ちょっと鼻高々だったりします[わーい(嬉しい顔)]

しかも昨日のブログを見たSo-netの野球部のキャプテンが
入部の勧誘に来てくれたんです[手(チョキ)]
「なかなかいいスイングしてる」ですって。フフゥ~ン[るんるん]
んもうSo-netFCの前にそっちに入っちゃおうかな~[野球]

ただ問題がひとつ…
早速さっきユニフォームのサイズ合わせに行ってきたんだけど、
01.jpg
いちばん大きなサイズを着てみたのに、
02.jpg
ボタンがとまりませんでした…[ふらふら]
イヤ~ン、はずかしい~[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、これ以上大きなサイズはないっていうんです[がく~(落胆した顔)]

あぁ、このメタボ腹がうらめしい…[たらーっ(汗)]
03.jpg
なので、今回は野球部への入部はとりあえず見送り[次項有]
入部するなら、まずはやっぱり最初に勧誘してくれた
So-netFCからにしようかな[サッカー]

[ひらめき]
So-netFCにはわたしサイズのユニフォーム、あるのかな~[exclamation&question]
中里キャップに確認しなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 48

コメント 2

まおにゃ

じゃあ毎日素振りすれば痩せるかも(^▽^)
でもモモちゃんは今のままが可愛いよ~。
by まおにゃ (2010-04-03 11:45) 

チューコ

こんにちわ。妹ちゃんサイズのユニフォーム!
(特注になるかなぁ~。(~_~))
by チューコ (2010-04-04 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。