SSブログ

電撃入団! [つれづれ]

本日、わたくし、モモ妹のPinkfightersへの
入団が決定しました!

1年契約で年俸は出来高払い、背番号は大好きな29です[野球]

photo1_right.jpg
都内のホテルで行なわれた入団会見では、監督から
「プレイと取材を一緒にできる戦力を補強できて心強い。
 取材のときと同じようにグラウンドでも思いっきり暴れてほしい」
というコメントをいただいちゃいました。フフゥ~ン[るんるん]

チームの優勝に貢献できるようにペンをバットに持ちかえて、
もちろん試合後はバットをペンに持ちかえてと、
グラウンドの中でも外でも暴れまくりたいと思います[手(グー)]

photo2_right.jpg
ちなみに目標は走・攻・守の三拍子そろったイチロー選手[ぴかぴか(新しい)]
でも、この写真のポーズは今年、日本球界に復帰して、
大活躍中の城島選手の入団会見を意識してみました。エヘッ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(69)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 69

コメント 3

*Atsuko*

4/1だね、フッフ~ン♪
そういや、PPPは、毎年、いろいろやってくれたっけ?なつかすぃ~。
by *Atsuko* (2010-04-01 00:28) 

チューコ

こんにちわ~。背番号(29)も?おいしそうねっ。
フフゥ~ン(~_~)
by チューコ (2010-04-01 08:29) 

kinoko

フッフ~ン♪・・・アレですからねぇ~・・vv
しかし・・演出の・・・後ろの横垂れ幕(というのか?自体のデザインもイイねぇぇ!!)の・・
トレードマークのお魚くわえたニャンちゃん・・イヤ、違った・・(ーー;)・・モモちゃん(えっ、妹ちゃんかぁ~?)が、
なんか・・・イイですね!!ユニフォーム(お帽子)も、なぁーーんか、すっごくイイ!!(ピンク色の具合がなぁーんかステキ~♪)
by kinoko (2010-04-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。