SSブログ

モモの花おじさんの「ごごたま」出演レポート [生モモファミリー]

3月22日にモモの花おじさんがテレ玉の夕方の情報番組
「ごごたま」に出演したときの写真をようやくGETしました[exclamation]
01.JPG
今回、わたしは取材に行けなかったので、
かわりにプロモ担当Eさんが撮ってきてくれた写真と
おじさんとEさんから聞き出したエピソード(裏話?)をもとに
当日の様子をレポートしますね[ペン]

まずはテレ玉到着直後のおじさんと中里キャップの写真から。
あれれ~[exclamation×2]
02.JPG
いつもSo-netFCの頼れるキャプテンとしてりりしい表情の
中里キャップの顔色がなんだか悪い[がく~(落胆した顔)]
ていうか真っ白なんだけど…と思ったら、
おじさんとEさんの証言によれば、
キャップってばこの日は朝から緊張しまくりだったんですって[わーい(嬉しい顔)]

キャップがどのくらい緊張してたかというのは、
控え室での様子を見れば一目瞭然[目]
余裕しゃくしゃくで台本を眺めるおじさんとは裏腹に…
03.JPG
キャ、キャップー、台本の向きがヘンですから[あせあせ(飛び散る汗)]

そのあとのリハーサルでもキャップはカッチカチだったので、
04.JPG
おじさんが軽妙なトーク、のようなもので助け船を出したそうです。
05.JPG
さっすが、おじさん、テレビ慣れしてるなー。

そして、本番直前[時計]
スタジオ前で出番ギリギリまで台本をチェックするキャップ。
06.JPG
その気持ち、わかるわかるぅ~。
わたしも前回、出た時、本番前の出番を待ってる間は
緊張で心臓バクバク、手のひらも汗ばんじゃってたもん。

かたやもう出番が待ちきれないって感じ[exclamation&question]
07.JPG
おじさん、勝手にスタジオに入っちゃダメだって…
んもう相変わらずフリーダムなんだからー[ふらふら]

でも、緊張してた中里キャップも、Eさんをアナウンサー役にして
直前まで練習を繰り返したかいあって、本番ではこの通り[ひらめき]
08.JPG
So-net光の魅力をクールにわかりやすくPRしてました[ぴかぴか(新しい)]
これでまた埼玉近郊にキャップファンが増えちゃうかも~[揺れるハート]

あ、言うまでもないけど、もちろんおじさんは本番でも超余裕[手(チョキ)]
09.JPG
司会の桧垣理奈アナウンサーからの突然のリクエストにこたえて
So-net光TVCMのダンスと最後のきめポーズまで生披露[るんるん]
んもう脱帽です[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、最後におじさんからのおしらせということで、
なんとわたしのブログを紹介してくれたんです[わーい(嬉しい顔)]
10.JPG
このスケッチブックに切り貼りした手作り感いっぱいのボードで…[たらーっ(汗)]
11.JPG
Eさんに聞いてみたら、
予想通り、当日、控え室で大あわてで作ったらしいです…あぁ[ふらふら]
でも、その場にいないわたしのことも紹介してくれてありがとう!
やっぱり持つべきものは頼りになるおじさんだなー[黒ハート]
それに司会の桧垣さんもアシスタントの本岡なり美さんも
ブログを見てくれてるって言ってたし、うっれしいな~、フフゥ~ン[るんるん]

と、前回のわたしとヤマギシさんにつづいて
おじさんと中里キャップの「ごごたま」出演も無事終了[手(チョキ)]
12.JPG
大役を終えて、緊張から解放されたのか
いつもの力強い中里キャップが帰ってきました[exclamation×2]

その中里キャップからもコメント、もらってきました[メモ]
「前回のごごたま出演時はhotaru-sanのロケで外だったので
 今回、念願のスタジオに来ることができて嬉しい。
 しかもモモの花と一緒だったから安心して本番に臨めた」ですって。
キャップからも頼りにされるなんて、さっすがおじさん[ぴかぴか(新しい)]

と、みんなから頼りにされてるモモの花おじさんが出演している
So-net光の新しいCMの撮影レポートも今、猛ダッシュで作ってるので
もう少し待っててくださいねー[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 29

コメント 1

チューコ

こんにちわ。
おじさんの“ダンス”&“きめポーズ”バッチシOKです。
by チューコ (2010-03-31 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。