SSブログ

おいしい打ち合わせ [つれづれ]

今日は打ち合わせに来たお客さまから
うれしいさしいれをいただいちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG

袋にギューギューに詰め込まれていたものは…ジャジャ~ン[ぴかぴか(新しい)]
大好きなメロンパ~ン[黒ハート]
02.JPG
プレーンなタイプから、チョコチップ入りにクリーム入り、
平焼きタイプに紅茶の葉っぱを練りこんだおしゃれメロンパンまで、
んもうよりどりみどり~[ハートたち(複数ハート)]

うれしいけど、さすがにこんなに食べられないよーと言おうしたら
「打ち合わせしながらみんなで食べようと思いまして」ですって。
そりゃそうか[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、メロンパンといえばやっぱりモモ妹[手(チョキ)]
ということでわたしが最初に選ぶことになったんだけど
どれも魅力的すぎてひとつにしぼれない[たらーっ(汗)]
03.JPG
で、なやみになやんで、ようやく選んだのは…ジャン[ひらめき]
04.JPG
チョコチップメロンパンでした[ぴかぴか(新しい)]
だって今日はチョコ気分だったんだもーん。フフゥ~ン[るんるん]

ちなみに、いっしょに打ち合わせした人の中に
ダイエット中の人が1人、甘いものが苦手な人が1人
と、なんとメロンパンが2個あまったんだけど、
その2個がどこへ消えたのかはヒ・ミ・ツ。フッフフゥ~ン[るんるん]

nice!(46)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 46

コメント 1

まおにゃ

女の子は少しくらいヒミツがあった方がかわいいのよね♪
by まおにゃ (2010-03-30 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。