SSブログ

あのポーチが当たる! [おしらせ]

今日もみなさんにおしらせ、
というかビッグニュースがあるんです[exclamation×2]

今、「ちょこアゲ」で実施中のアンケートに答えると、
な、な~んと、抽選で[3]名に
STNY by Samantha Thavasa特製マルチポーチ
当たっちゃうんですね~[ぴかぴか(新しい)]

そう、「ごごたま」出演レポートでちらっと紹介したあのポーチです。
01.JPG
しかも今回は、この非売品の超レアなポーチだけなく、
さらに『PostPetDS』ソフトもセットにしてプレゼント[プレゼント]
という太っ腹アンケートになってます。

こんなふうにNintendoDSを入れて『PostPetDS』で遊ぶもよし、
02.JPG
ほかにもコスメポーチやペンケースとしても使えちゃう
まさにマルチなポーチです。
あ、写真だとよくわからないんだけど、裏側もドット柄になってて
めちゃくちゃかわいいんですよー[かわいい]

さぁ、今すぐ、ココにアクセスして、アンケートに答えて
応募しちゃってください[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに…
わたしもほしい~とプロモ担当Eさんにお願いしたんだけど、
「妹もアンケートに答えてね」と言われちゃいました…ガックシ[がく~(落胆した顔)]
ということは……
03.JPG
わたしもアンケートに参戦しなくちゃダーッ[手(グー)]

あっ、そうそう「ごごたま」といえば、
モモの花おじさんからおしらせが来てたんでした[ひらめき]
今週末の3連休の最終日、3月22日(月)「ごごたま」
モモの花おじさんが生出演するそうです[ぴかぴか(新しい)]
おじさんの登場時間とか、くわしいことはわかり次第
プロモ担当EさんがTwitterでつぶやくとのことなので、
そちらをチェックしてみてください[目]

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。