SSブログ

青春ごっこ [生モモファミリー]

この間、モモの花おじさんのスリラーのカゲ練を目撃した時のこと[目]

くりかえしくりかえし踊りつづけるおじさんを見てたら、
なんだかわたしも踊りたくてうずうずしてきちゃって、
こっそりスクープ取材[カメラ]、という本来の目的も忘れて、
おじさんに特訓をお願いしちゃいました[るんるん]

まずは『スリラー』でおなじみのあのふりつけから[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
う~ん、わたしがやると盆踊りみたく見えるような…[たらーっ(汗)]
何がいけないんだろ[exclamation&question]

あとマイケルといえば!のムーンウォークも教えてもらったんだけど
02.JPG
ム、ムズカシイ…[あせあせ(飛び散る汗)]
03.JPG
今度もただの抜き足差し足に見えちゃうような……[ふらふら]

おじさんみたく上手にできなくて、ちょっと落ち込んでたら、
04.JPG
「妹、くよくよするな[パンチ]
 最初からできるヤツなんていないんだ。自分はできたけど
 何事も練習あるのみ[exclamation] よし、あの夕陽に向かって走るぞー[exclamation×2]
05.JPG
っていきなりおじさんが走り出したんです[ダッシュ(走り出すさま)]
06.JPG
えっ、どこに夕陽が!?とつっこみたいのは山々だったけど
そこはグッとおさえて、わたしもダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
07.JPG
おじさん、わたし、おじさんの言うとおりがんばって練習します[手(グー)]
いつかおじさんといっしょに踊れるその日を夢見て…

~完~

ちょっとおじさんと青春の小芝居しちゃいました。フフゥ~ン[るんるん]

あ、でも、ホントに練習はするつもりですよー。
そのためにおじさんにお手本を踊ってもらっちゃいました[手(チョキ)]



これさえあればわたしもマイケルになれちゃうかも~[わーい(嬉しい顔)]
みなさんもこれを見てわたしといっしょに練習してみませんか。
そうだ[ひらめき] 
生モモファミリー全員で練習すれば、あのPVの再現も夢じゃ…ないかな~[exclamation&question]

nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 47

コメント 2

まーじ

モモの花おじさんスゴイ!!
わたしも、よくYOUTUBEでMJのダンスを見ながら研究をしているけど、あんなにうまく踊れないよ(><)
次は「Beat it」か「Smooth criminal」辺りのダンスを期待してます★
妹ちゃんは頑張って^^
by まーじ (2010-03-18 06:54) 

まおにゃ

おじさん上手すぎる!
by まおにゃ (2010-03-18 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。