SSブログ

モモ妹は見た! Part2 [つれづれ]

2月のとある日のこと。
いつものトレーニングルームに運動しに行ったときに
わたしが見たもの[目]
01.JPG
マイケル・ジャクソンのCDをかけながら、
マイケルになりきって踊りまくっているモモの花おじさん[ぴかぴか(新しい)]

おっ、その動きはスリラーね。
02.JPG
で、次は……
03.JPG
芋洗坂係長[exclamation&question] 
ボ~ラレ[るんるん]、みたいな…

ま、まぁ、それはおいといて、おじさんってばきっと
『This is it』を見てすっかりマイケルに影響されちゃったのねー。
んもう、ミーハーなんだからーと思っていたら…

実は今回のランドセル贈呈式のためだったのかー。
当日は「ぶっつけ本番だったけどラクショーだったよ[手(チョキ)]
って言うから、「さっすが、おじさん[ぴかぴか(新しい)]」ってカンゲキしてたのに、
実はこんなに練習してたなんてズル~イ[どんっ(衝撃)]
でも、華々しい活躍のかげで、人知れず努力している
スターのプロ根性を見た気がしました[目]
よーし、わたしも見習わなくちゃ[手(グー)]

そんなスターのカゲ練風景、こっそり動画でもおさえてきたので、
おじさんにはないしょで勝手に公開しちゃいまーす。どうぞ[次項有]


nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 46

コメント 2

toraman

おじさん努力家ですね^^
by toraman (2010-03-14 00:17) 

ぬこ

中の人暑そう。こまめに水分補給忘れないようにね
by ぬこ (2014-07-11 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。