SSブログ

まつ毛エクステで目ヂカラUP♪ [特集]

この間、麻耶ちゃんと新宿にショッピングに行ったんだけど、
待ち合わせ場所に来た麻耶ちゃんが
「モモちゃん、最初に行きたいところがあるんだけど」
っていうんです。えーっ、どこどこ~!? 気になるぅ~[るんるん]

で、麻耶ちゃんに連れられてやってきたのは、
まつ毛エクステの専門サロン、銀座カラーアイズ
01.JPG
麻耶ちゃん、最近、まつ毛エクステにハマってて
お仕事の前とかにもよく利用してるんだって。
なるほどー[ひらめき]
麻耶ちゃんのいつ会ってもくりんくりんの大きな目の
ヒミツはここにあったのねー。

せっかくだから、わたしもまつ毛エクステに
チャレンジしてみることに!

麻耶ちゃんが予約しといてくれたから、
すぐに席に案内されて、まずはカウンセリングから。
02.JPG
どんなスタイルにしようかな~。ふたりとも悩みまくり。

それもそのはず!
銀座カラーアイズはまつ毛の長さ、太さ、カール以外に、
ストーンやカラー、ラメまで、アイテムもデザインも
日本一の品ぞろえが自慢のサロンなんですって。
03.JPG
くりんくりんでパッチリしたかわいい目元もあこがれちゃうし、
取材のときにみんなの印象に残るような強い目ヂカラもほしいし、
あ、クリスマスに向けてゴージャスで雰囲気もいいかも~。
あ~ん、どれも魅力的すぎて選べない…[あせあせ(飛び散る汗)]

と、メニューを見ながら悩んでいたら、
経験豊富なスタッフさんがサンプルを持ってきて、
いろいろ相談にのってくれました。
04.JPG
いろんなデザインから選べるのってなんだか楽しい~[るんるん]

ふたりともスタイルが決まったところで、早速施術開始!
と同時に、スタイリッシュだけど、なぜか落ち着く雰囲気と
ふっかふかのリクライニングチェアが気持ちよすぎて、
あっという間に深い眠りに落ちてしまったのでした…[眠い(睡眠)]

で、目が覚めてビックリ[exclamation]
目の前にエキゾチックな外国のお姫さまが[exclamation×2]
05.jpg
というのはちょっと大げさだけど、麻耶ちゃん、キレイ~[ぴかぴか(新しい)]
「ちょっと麻耶ちゃん、めちゃくちゃセクシーなんだけど!」
って言ったら
「そうなの、ぐっすり気持ちよく寝て起きたら変身してた」ですって。

どのくらい変わったかというと
06.jpg

07.jpg
見てください、この目ヂカラ[目]
はっきりいって、1.5倍は目が大きくなってる感じでしょ。
しかも元々切れ長な目がさらに切れ長になって、なんだか色っぽ~い[ぴかぴか(新しい)]

麻耶ちゃんの変身っぷりにビックリ&カンゲキしたあとは
いよいよ自分の目元をチェックチェック~[目]
08.jpg
うわ~、目がいつもよりパッチリしてるぅ~[手(チョキ)]

全体的に長さを出してもらって、目頭にはイエローのまつ毛、
目尻に向かってはゴージャスなストーンもつけてもらっちゃいました。
もう今すぐパーティーとか行けちゃいそうでしょ、フフゥ~ン[るんるん]

ジャーン[exclamation×2]
美しさに磨きがかかったわたしと麻耶ちゃんでーす[ぴかぴか(新しい)]
09.JPG
男性のみなさーん、ほれ直しちゃいましたか!?

最後にわたしたちをかわいく変身させてくれた
銀座カラーアイズのスタッフのみなさんと記念にパチリ[カメラ]
10.jpg
今日はありがとうございましたー!
まつ毛エクステ、クセになりそうなので、また遊びに来まーす。
次はどんなスタイルにしようかな~!?

さて、ふたりそろって目ヂカラUPしたことだし、
早速、新宿の街に出発~[ダッシュ(走り出すさま)]
11.JPG
新宿駅から近いからお買い物の前とか後に寄れて便利だなー。

あ、みなさんもわたしも麻耶ちゃんもイチオシの
まつ毛エクステ、試してみませんか?
銀座カラーアイズなら、デザイン・アイテムが豊富だから、
どんなリクエストにも応えてもらえますよー。

nice!(47)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 47

コメント 11

ハバネロ

 こんな大きな目で見られたら、虜になりそう…
by ハバネロ (2009-12-14 12:42) 

にのしん

モモ妹ちゃんもメークして来たんですね♪
個人的にはまつ毛に何もつけていないモモ妹ちゃんが好きです(´・ω・`)
by にのしん (2009-12-14 18:58) 

ミミ

お話が突然ですみません。タイトーで出しているモモのぬいぐるみ、カワイイナーと思っていて絶対ゲットしたいのだけど、渋谷には無いのです。どこに行ったらゲットできるの?教えてください。
by ミミ (2009-12-14 20:50) 

まさや

麻耶ちゃんつながりで来ました。
麻耶ちゃんもGood!ですしモモ妹さんもNice!ですね。
このブログでもっともっと麻耶を見れるのを楽しみにしています♪
by まさや (2009-12-15 01:13) 

toraman

モモのまつ毛スゴイですね。

by toraman (2009-12-15 06:15) 

ムーミン

さっそく行ってきちゃいましたー♪
デッカくなっちゃった!!とホントびっくりします。
ハンドパックもしてくれます。
ソファがふかふかで思わずZZZ。
by ムーミン (2009-12-15 11:49) 

まおにゃ

妹ちゃんは何もしなくてもパッチリお目目に超ロング睫毛なのに(笑)
やっぱりそのままの妹ちゃんが一番可愛いと思う。
その分でメロンパンを食べた方が・・・(汗)
by まおにゃ (2009-12-15 15:29) 

わた

たまに、こ~ゆ~まつ毛エクステとか、アフロとかのおしゃれもいいと思います。
by わた (2009-12-16 13:59) 

くまこ

まつ毛パーマ、アイラインの刺青、眉毛の脱色・カラーリング等、目の周りに施術する行為は殆どが医療行為となる為、きちんとした資格を持っていないとできません。
このサロンはそういった有資格者の方がいらっしゃるのでしょうか。
by くまこ (2009-12-27 11:00) 

まーや

いってきましたー♪お目めパッチリ!
モモちゃんに負けず、今年も女力アップでがんばるぞー♪
by まーや (2010-01-02 23:40) 

tiffany and co

カワイイナーと思っていて絶対ゲットしたいのだけど、渋谷には無いのです。どこに行ったらゲットできるの?教えてください。
by tiffany and co (2010-07-07 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。