SSブログ

隊長就任! [取材]

突然ですが、このたび、わたくし、モモ妹は
ちょこアゲお試し隊の隊長に任命されちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
隊長……いい響きですね。
なんだか気分がアガっちゃう感じかも~フフゥ~ン♪

で、記念すべきわたしの隊長初仕事は……ジャジャーン[ぴかぴか(新しい)]
クリスマスケーキの食べくらべ[クリスマス]
くいしんぼう、じゃなくてグルメなわたしにぴったりな仕事でしょ。

まずは隊長として事前にケーキの詳細をリサーチ[サーチ(調べる)]
02.JPG
あ~ん、どれもこれもおいしそう~[るんるん] 早く試食したーい[exclamation]

というわたしの想いが通じたのか、わたしの目の前に
おいしそうなケーキが次々と運ばれてきたんです[バースデー]
03.JPG
どれから食べようかなー?

の前に、まずはケーキの集合カットの撮影があったんでした…。
04.JPG
カメラマンさーん、いそぎめでお願いしまーす。
アイスケーキもとけちゃうし~[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、いよいよお待ちかねの試食タイムに突入[exclamation×2]
まずはリースみたいでかわいいいちご抹茶アイスケーキから。
05.JPG
わたしの分、大きめに切ってくださいね。
あ、イチゴも忘れないでね。

1種類試食するごとに、そのケーキのちょこアゲ度や
コメントをシートに記入していきます[ペン]
06.JPG
練乳入りイチゴ、おいしかったねー。
って、隊長特権でわたしが独り占めしちゃったんだったー[あせあせ(飛び散る汗)]

で、8種類のスイーツの試食が終わるころには
シアワセいっぱい! おなかもいっぱい!!

とか言いつつ、あまったいちご抹茶大福もしっかりお持ち帰り[るんるん]
07.JPG
これも隊長特権ということで…エヘッ。
だって、もちもち大福がおいしかったんだもーん。

この日、わたしたちお試し隊が試食したスイーツのくわしいことは
このコーナーでた~っぷりレポートしてるので、
みなさん、ぜひぜひ見てみてくださいねー[目]
気に入ったスイーツはお取り寄せもできちゃいますから!

nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 49

コメント 8

ハバネロ

 ケーキの食べ比べ…羨ましいな~。私もやりたいな~
by ハバネロ (2009-12-07 16:27) 

にのしん

生チョコロールケーキがとてもおいしそうですね゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
購入しちゃおうかしら♪
by にのしん (2009-12-07 19:26) 

まおにゃ

隊長就任おめでとうございます。
羨ましい任務ですね~~!
by まおにゃ (2009-12-08 05:35) 

さーやん

毎日訪問してソネくじ頂いています
by さーやん (2009-12-08 06:23) 

hi-no

わぁ♡♡ とってもオイシそう!!
ウラヤマシイッ(´・Д・✧//

by hi-no (2009-12-08 11:37) 

toraman

ケーキおいしそう。
食べたい。。。。
by toraman (2009-12-08 22:01) 

E7

隊長特権の発動はほどほどに^^;
by E7 (2009-12-21 21:40) 

店員佐藤

DMC-FX33で撮影ですか?
モモちゃんはサイバーショットとかαを
使わないですか?(T_T)
by 店員佐藤 (2010-01-13 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。