SSブログ

『hotaru-sanプロジェクト』に参加しちゃいました! [取材]

みなさーん、
先週から右側のサイドバーにスイッチが登場したのは
もうとっくに気づいて…ますよね、さすがに……

このスイッチは、不思議な光のパフォーマンスで
みんなを元気にしてくれる『hotaru-san(ホタルさん)プロジェクト』から
生まれたブログパーツなんです。
まずは1回、押してみてください! はい、パチン[ひらめき]


キラキラきれいでしょー[ぴかぴか(新しい)] しかもおもしろいでしょー[るんるん] 

実はわたしもこのプロジェクトにちょこっと参加してるんです!
というのも、hotaru-sanプロジェクトのmovieの撮影を
取材させてもらおうと思ったら、
スタッフさんから「モモちゃんも参加してみない?」って
誘われちゃったんです。

でも、hotaru-sanに必要な全身黒タイツがない…
と思ったら、あったあった、黒っぽい服が!
01.JPG
はい、モモの花おじさんの学ラン拝借~。もちろん勝手に。
で、顔はそのままでもいっかと思ったのに……
いきなりスタッフさんに黒い布をかぶせられて、
いや~ん、これじゃあドロボウみたい~[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、おしりに光をつけてhotaru-sanに変身完了!
02.JPG
ていうか、ますますドロボウっぽくなっちゃったような…
なんだかちょっとはずかしいなー[たらーっ(汗)]

とか思いつつも、ロケ場所の池袋西口公園に行ってみると、
すでに撮影の真っ最中でした[映画]
03.JPG
うわ~、キレイ~[ぴかぴか(新しい)]

早速、スタッフさんから説明を受けて、
04.JPG
撮影開始[カチンコ]
05.JPG
わたしが参加したのはmovie後半の
オツカレ アナタガ ダイスキ
のメッセージを作るところだったのですが、
さて、わたしはどの文字にいたでしょうか?

わっかるかな~、フフゥ~ン♪
正解は……
hotaru-sanプロジェクトのスペシャルサイト
movieでチェックしてみてねー[目]
わたしも毎日hotaru-sanでメッセージを作って遊んでまーす[かわいい]

nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 45

コメント 4

hotaru-san

オツカレ!

マタコイヨ!!
by hotaru-san (2009-11-06 14:24) 

sora・m

何度もmovieを観てやっとモモ妹ちゃんを
みつけたよ。頭の形でやっとわかったよ。

by sora・m (2009-11-06 17:59) 

umoumo3

オツカレサマデシタ♪
by umoumo3 (2009-11-09 09:47) 

まおにゃ

ブログで紹介させていただきました。
「HAPPY BIRTHDAY」というメッセージを誕生日の友達に送ったら喜んでもらえました♪
by まおにゃ (2009-11-12 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。