SSブログ

VIVA後輩☆ [つれづれ]

ようやくあったかくなりましたねー[晴れ]
昨日は会社でいろんな寒さで凍えそうでした…[たらーっ(汗)]

それはさておき、さっき、後輩のみらいちゃんたちが
コソコソしながらわたしのデスクにやって来たんです。
01.JPG

なに、なに? 仕事でわからないことがあるの?
それとも合コンのお誘いとか!? と思ったら、
「妹さん、昨日、誕生日だったんですよね。
 1日遅くなっちゃったんですけど、
 これ、プレゼント、というかおすそわけです」って
みんなのおやつをいろいろわけてくれたんです。
02.JPG
キャーうれしい~[かわいい]
やっぱり持つべきものは気がきく後輩にかぎる~☆
ま、先輩(=わたし)の教育がいいんだけど~、フフゥ~ン[るんるん]

と、みらいちゃんたちとワイワイ盛りあがってたら、
昨日のうっぷんがちょっと晴れたかもー[ぴかぴか(新しい)]
03.JPG
よーし、今日もお仕事がんばるぞー! オーッ[手(グー)]


あっ、そういえば!
みらいちゃんの今年の目標はナチュラルメイクらしいです。
じゃあ、わたしはトレンド系でいっちゃう[exclamation&question]
って、今年のトレンドはどんなメイクなんだろう……


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。