SSブログ

ソニー生命ブースで取材&お手伝いしてきました! [取材]

今日は10月25日に行なわれたイベント、
「子育て応援とうきょう広場2009」の
ソニー生命ブースでのお兄ちゃんとわたしの様子を
たっぷりレポートしますね。

この日は朝からあいにくのお天気…[雨]
でも、わたしたちが会場の駒沢オリンピック公園に
着いたあたりから空がどんどん明るくなってきて、
見てください[目]
01.JPG
わたしたちの登場時間にはすっかり雨も上がっちゃいました。

とはいえ、さっきまでの雨のせいでかなり肌寒かったから
みんな来てくれないかも~!?
02.JPG
と内心ちょっぴりドキドキしてたんです[たらーっ(汗)]

でも、そんな心配はぜーんぜん無用でした[exclamation]
お兄ちゃんも
03.JPG
わたしも
04.JPG
あっという間にたくさんのおともだちに囲まれちゃいました。

この日はソニー生命ブース前でアンケートに答えると
小冊子などのプレゼントがもらえたり、
ブースの中では学資保険の見積コーナーを実施してたんです。
なので、ご両親がアンケートに答えている間には
あかちゃんの子守りにもチャレンジ[手(グー)]
05.JPG
ハ~イ、いないいない、バーっ[かわいい]

あ、もちろん得意の風船配りもがんばりましたよー!
06.JPG
そしてお兄ちゃんはその風船にちょっかいを出したり…
07.JPG
あいかわらずお茶目なんだからー。

そうそう、お手伝いの合間には、
わたしはおともだちのキックボードを借りて乗ってみたり、
08.JPG
お兄ちゃんはお散歩に来ていたワンちゃんと遊んだり、
09.JPG
ちゃっかり息抜きもしちゃいました。テヘっ。

そして、ブースの中が空いているときをみはからって
こっそりと暖まりに行ってみたり…
10.JPG
だって、風船を配る手がかじかんじゃったんだもーん。

でも寒いなか、ソニー生命ブースに遊びに来てくださった
みなさん、本当にありがとうございました!

イベント終了後にはスタッフのみなさんと記念にパチリ[カメラ]
11.JPG
みなさん、おつかれさまでした。
今回もわたし、紅一点だー[黒ハート]  ちょっとうれしいかも~、フフゥ~ン♪

そうそう、お手伝いを終えたわたしとお兄ちゃんに
スタッフさんがソニー生命のノベルティの
モモのマスコット付きボールペンをくださったんです[ぴかぴか(新しい)]
12.JPG
実はこの日、みなさんにアンケートを答えてもらうときに
このペンが使われていて、お手伝いの間中ずーっと
いいなー、欲しいなーと思ってたんです。
スタッフのみなさん、ありがとうございましたー!
仕事のときに使わせていただきまーす[ペン]

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。