SSブログ

最近のピンクリボンいろいろ [つれづれ]

ちょっと前にクルマで日比谷あたりにさしかかったとき
道の先の方にピンクの光が見えたんです。
近づいて見てみたら、ザ・ペニンシュラ東京でした[exclamation]
01.jpg
ロマンティック~[黒ハート]
ザ・ペニンシュラ東京は10月いっぱい、
ホテルの外観をピンクにライトアップしてるそうです。
近くにお勤めの方や行く予定のある方は
ぜひチェックしてみてくださいね。きれいですよー[ぴかぴか(新しい)]

そうそう、ピンクリボンといえば、
この間、今年のスマイルウオーク東京大会で再会した
千趣会の土井さんから荷物が届いたんです。
02.JPG
早速、箱を開けてみたら、中から出てきたのは
ベルメゾン生活スタイル研究所が運営するコミュニティサイト
「くらしのたまご」が企画したピンクリボン協賛アイテム
千趣会さまの今年のピンクリボン啓発アイテムセットでした。
03.JPG
ピンクリボン協賛アイテムは
一目で気に入ちゃったかわいいハートのやわらか湯たんぽに、
ピンクリボンのチャーム付きの静電気除去ブレスレット
肌触わりのいいかかと付きレッグウォーマーの3種類。
ぜーんぶこれからの季節の必需品だー[exclamation]

この3アイテムをはじめ、ベルメゾンのピンクリボン協賛アイテムは
売上の一部が日本対がん協会「乳がんをなくすほほえみ基金」に
寄付されるそうです。
お買い物でピンクリボン活動に参加できちゃうなんて、
気軽で便利だし、ステキですよね。

とにもかくにも土井さん、ありがとうございました!
大切に使わせていただきまーす。

そうだ、お礼のお手紙を書かなくちゃ[ペン]
もちろん使うのはコレ!
04.JPG
ピンクリボン in 東京のポストカードコーナーでも
配られていたモモデザインのメッセージカードです。
どっちのカードにしようかな~。

ちなみにこのカード、東京都保健局や区市町村(イベント・
自治体内保健所・学校)検診機関、都庁パンフレットコーナー
などで配布してるそうです。
05.JPG
GETできた方は大切な人に送って、検診受診の大切さを
伝えてくださいねっ!

そうそう今週末の土曜日はスマイルウオーク仙台大会ですね。
残念ながら取材には行けないのですが(ゴメンナサイ…[たらーっ(汗)])、
参加されるみなさん、楽しんで完歩がんばってくださいねー[くつ]

nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 35

コメント 1

ねむい

> 仙台大会

3回目の10km完歩に挑戦します。
今度こそ「スマイル」でゴールを目指します!
by ねむい (2009-10-30 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。