SSブログ

出陣式の裏話 [取材]

今日は火曜日にレポートした
『あなたのお部屋におしかけナース[黒ハート]』出陣式
裏話(と自慢話も)をちょっぴり披露しちゃおうと思います!

まずは裏話から。
出陣式前のリハーサルに参加したモモの花おじさん。
スタッフさんや司会のおねえさんと打ち合わせ中。
01.JPG
いちばんエラそう、じゃなくて、
いちばん堂々としてるあたりはさすがスター!?

そして、まだリハーサル中だというのに、
突然、ステージにあったブラビアに寄って行ったので
何をするのかと思ったら
02.JPG
司会の関口宏ごっこでした…
んもう、あいかわらずフリーダムなんだからー。

あいかわらずといえば!
この日の会見中も、常に篠田麻里子ちゃんに熱視線を
送りつづけていたのを今回もわたしは見逃しませんでした。
03.JPG
証拠写真でーす、エヘッ。

つづいてはわたしの自慢話を少々…。
今回、記者席で取材しているわたしに気づいた麻里子ちゃんが
何度も手を振ってくれたり、視線をくれたりしたんだけど、
囲み取材の合間もわたしだけにピースしてくれたんですよー。
04.JPG
いいでしょーいいでしょー、フフゥ~ン♪

さらに取材が終わって、帰ろうとしたら
麻里子ちゃんが控え室から出てきてくれて
「いっしょに写真撮ろう」って言ってくれたんですー!
05.JPG
あ~ん、麻里子ちゃん、なんてやさしいの~。
もううれしすぎる~。

と、しあわせ気分で麻里子ちゃんと写真を撮ってたら、
突然、おじさんが乱入……はぁ。
で、最初はふつうに3人で撮ってたんだけど、
途中で麻里子ちゃんの手がおじさんの鼻に!
06.JPG
もしかして花だから鼻に!? なんてことはないですよね…
そういえば、So-net光TVCM撮影のときもこんな写真、
撮ったような……デジャヴ!?
でもおじさんってば、麻里子ちゃんと超仲よしでうらやましいなー。
だって、出陣式の間もずっと手をつないでたんですよー。
ちょっとジェラシー[爆弾] 

それはさておき、この日の様子が麻里子ちゃんのブログでも
紹介されてたんだけど…
キャーッ、メ・タ・ボって書かれてるぅ~ハズカシイ~
はぁ~、やっぱり麻里子ちゃんを見習って
夜6時以降はなるべく食べないようにしなくちゃかなー。
スタイルバツグンの麻里子ちゃんがさらに体を絞るって言ってるし、
よし、わたしもがんばってみようっと。できるだけ……

と、さらにナイスなスタイルになっちゃう麻里子ちゃんと
モモの花おじさんがお部屋におしかけちゃうモニター募集中の
「So-net光で、楽しいテレビ生活」キャンペーン、
どうぞお見逃しなく!

nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 34

コメント 1

kusiyasu

こないだ。台湾に行ったとき、たまたまTVを、見ていたら,なんとなんと、モモちゃんが出ている”中国は,パンダを、so-netは、モモちゃんを・・・”何時、台湾で、デビューしたの?
by kusiyasu (2009-07-08 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。