SSブログ

イベントのおしらせ☆ [おしらせ]

みなさーん、
ひさしぶりにイベントのおしらせでーす!
01.JPG
今週末の7月4日(土)と5日(日)の2日間、
秋葉原の石丸電気本店で開催されるアクトビラのイベントに
モモの花おじさんが遊びに行くことになりました。

アクトビラブースでアンケートに答えていただくと、
いっしょに記念撮影もできちゃいますよ~!

イベントは2日間とも
*1回目/11:00~11:20
*2回目/14:00~14:20
*3回目/16:00~16:20
*4回目/18:00~18:20
の予定です。

「ひさしぶりのイベントだから、気合い入れてくぞ!」
02.JPG
とおじさんも言ってるので、
みなさん、ぜひぜひ今週末は石丸電気本店に
遊びに来てくださいねっ☆

あっ、わたしも日曜日の1回目と2回目に
取材(というかお手伝い!?)に行く予定です。

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 36

コメント 2

ベンジャミン

あれれ?
トラックバックした覚えがないのに(笑)
記事内にURLを埋め込むと自動的に
トラックバックされるのですか(・_・?
by ベンジャミン (2009-07-03 03:22) 

小方コモモ

こんにちは、モモ妹^____^
台湾からの小方コモモです。
ポスペめっちゃ大好きで、私のファン歴も十年位です。^^
7月20日から7月25日まで東京に行くんで、その間に日本のポスペのイベント情報あれば、教えてくださいね^^
或いはどっかでコモモが見える情報あれば、教えてくれると嬉しいです。^O^
by 小方コモモ (2009-07-11 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。