SSブログ

大失敗~ [つれづれ]

はぁ~、週のはじまりまからやっちゃいました……

今日もポストペットチームの会議があったんです。
この間は9連休ボケのせいで、会議の内容にまったく
ついていけなかったけど、今回は下調べもバッチリ☆
何を聞かれてもすらすら答えちゃうんだからって
余裕いっぱいで会議室に向かったんです。
01.JPG
フフゥ~ン♪

「いちばん乗りかも~」って元気いっぱいに
ドアを開けてビックリ!
02.JPG
いちばん乗りどころか…
すでに白熱の議論が繰り広げられていた
会議室の中が一瞬し~んと静まり返って、
全員の視線がわたしに集中!
しかもよ~く見てみると
あれ、知ってる人がひとりもいな…い……
そして、みなさんも困惑してる…ような……

ということは……
03.JPG
キャーッ、間違えちゃった~~ハズカシイ~~~っ!!

会議中だったみなさん、お邪魔してスミマセンでした。
まだ休みボケが抜けきってない、ということで、はぁ。

nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 1

kinoko

モモ妹ちゃん♪
あわてて走り去っていく後ろ姿が、NA-----ICE!!
by kinoko (2008-11-18 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。