SSブログ

独占インタビュー! [おしらせ]

今日の東京は久しぶりにいいお天気になりましたね。
ポカポカの日ざしが気持ちよくて、なんだか眠くなってきちゃいました。
ちょうど3時になったことだし、ちょっとリフレッシュルームで
ひとやすみしてこようかなー。

でも、その前におしらせです!
今、発売中の雑誌『ダ・ヴィンチ』12月号に
わたしの独占インタビューが載ってまーす。
01.JPG
わたしの初めての本『モモ妹のオトメな日々。』
見どころをアツ~く語っちゃいました。
グラビア撮影エピソードとかも紹介してるので、
みなさん、ぜひぜひ見てみてくださいねー。

この独占インタビューを記念して
初めての水着グラビア撮影の裏話を初公開しちゃいま~す。

ロケ地はハワイのワイキキビーチ、
ではなく城南島海浜公園のつばさ浜でした。
この公園はちょうど羽田空港の向かい側にあるので
飛行機の離着陸がよく見えるんですよー。
02.jpg
飛行機をバックにパチリ☆
なんとなく外国風味…ではないですか……

撮影の日は「初めての水着だし、緊張しちゃうかも~」って
朝からドキドキしてたんだけど、いざ水着を着てみたら、
なんだか気分が盛り上がってきちゃって、前の日に雑誌や
ネットでちょっぴり研究してきたこんなポーズとか
03.JPG

こんなポーズでキメまくり☆
04.JPG

これで読者さん悩殺まちがいなしねって思ったのに、
05.JPG
えっ、ポーズが古いって……
悩殺ポーズの写真はボツになっちゃいました…ガックシ。

気を取り直して次の撮影へ。
06.JPG
そうです、本でも見開きで使われたこのシーン。

この間の社内販売会の時にこの砂で作ったわたしの顔を
もっとよく見たいというリクエストがあったのでお答えしま~す。
ジャン!
07.JPG
かわいいでしょ♪
目と鼻と口は砂浜で見つけた貝殻なんですよ~。

そんな和気あいあいとした楽しいロケだったのですが
ちょっとしたハプニングもあったんです。
それは『ダ・ヴィンチ』のインタビューページでも
使われている砂浜を走るシーンの撮影のとき。

こんなふうに後ろから追いかけてくるカメラマンさんを
振り返りながら砂浜を走っていたんだけど、
08.JPG
まっすぐ前に走ってたつもりが、気づけば海に向かって
突進していて、もう少しで海にバシャ~ンでした…。
あの時のスタッフ全員の悲鳴(?)はいまだに忘れられません。
「あ~~っ」「モモォ~っ」「妹~っ」「止まってぇ~」「海がぁ~~」
ってもう大合唱だったんですよー。

でも、そのおかげでびしょぬれになることもなく
海での撮影を大成功で終えることができました。

と、この裏話を頭に入れて海のグラビアを見直してみると
さらに楽しめるかも、ですよー。
『ダ・ヴィンチ』のインタビューとあわせてぜひ見てみてくださいねっ!

ほかに『モモ妹のオトメな日々。』の裏話やエピソードとかを
見たいページがあれば、リクエストもお待ちしてまーす。

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 25

コメント 2

kinoko

お゛ぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!つ、ついに、モモ妹ちゃん♪
グラビアアイドルに!!?≧□≦)///~☆グハッ

イヤ、マジ、あの[悩殺ポーズ]良かった!!・・・のになぁぁ~・・・(ーー;)//
水着、激カワっっ!!良く似合ってますうぅ!!
by kinoko (2008-11-13 18:41) 

みみみ

いつも裸なのに海では水着・・・

う~ん何故?(笑)


でもかわいいからいいか!
by みみみ (2008-11-20 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。