SSブログ

社内販売会レポート [つれづれ]

さっき先週のブログを見ていて気付いたのだけど、
そういえば10月3日にSo-netで行われた
わたしの初めての本『モモ妹のオトメな日々。』
社内販売会のレポートをまだ書いてませんでしたよね。
なんだか先月はピンクリボンフェスティバルの取材や
ゲームショーのバイトでバタバタしててうっかりしてました…

というわけで、す~~~っかり遅くなっちゃいましたが、
今日はそのときの様子をご紹介しますね。

社内販売会は仕事が終わってから、わたしの憩いの場
でもあるリフレッシュルームでやることになりました。
本を並べて、いよいよ販売会のスタートです!
01.JPG

急に決まったから、誰も来てくれなかったどうしよう~って
ちょっとドキドキしてたんだけど、見てください!
02.JPG
開始と同時にリフレッシュルームには長蛇の列ができたんです。
まさかこんなにたくさんの方が来てくださると思ってなかったので
ホントにホントにビックリしちゃいました。

この方が記念すべき第1号のお客様で~す!
03.JPG
お買いあげ、ありがとうございましたー。

このあとも続々とスタッフさんが来てくださったので、
本を手渡ししたり、
04.JPG
↑グラビアにも出てくれたはっちーも来てくれました。

記念写真を撮ったりかなりハリきっちゃいました!
05.JPG

ねっ!
06.JPG
↑イケメンスタッフさんに囲まれてなんだかホストクラブ気分です。

と、想像以上にたくさんのスタッフさんが買ってくださったので、
予定数があっという間に完売!
追加した予備分もすぐに売れちゃったんですよー。
この日、わざわざ来てくださったのに買えなかったみなさん、
ホントにごめんなさい。

そうそう、ペットワークスさんからはお祝いのお花が
届いたんですよ~。
07.JPG
なんだかアイドルのサイン会みた~い、フフゥ~ン♪

今回の販売会には、いつもわたしが働いているフロアの
スタッフさんはもちろん、下のフロアのみなさんまで
たっくさん来ていただけて、とーってもうれしかったです。
本当にありがとうございました!

しあわせ気分で席に戻る途中に、棚の上に置かれた本を発見!
08.JPG
予備だったら売っちゃおうかしらと思ったら、
なんとこれはカチョーの分だったんです。
打ち合わせがあって販売会に参加できないからって、
事前に購入してくれたんですって! しかもこんなにたくさん!!

ちょうど打ち合わせから帰ってきたカチョーにお礼を言ったら、
逆にカチョーから「妹、今回はよくがんばったね!」って
ほめられちゃいました!
09.JPG
ポストペット新聞社で働いて苦節1年、
初めてカチョーにほめられちゃいました、フフゥ~ン♪

と、みなさんからパワーをもらったり、カチョーにほめられたりと
ますますやる気が出てきた1日になりました。
またいつか本を出せるといいな~。

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 19

コメント 3

ぱちぼん

こんばんは(*^_^*)
妹ちゃんの本、2冊買っちゃいました~(^^♪
第2弾、楽しみにしてますよ~(^^)v
by ぱちぼん (2008-11-18 18:41) 

ミニマ

私も買っちゃいました。
生モモファミリーがたくさんいたのにはビックリしました。
皆さん、少しずつ表情が違っているんですね!!
また、モモ妹のしぐさが、たまらないです~ぅ。
私もいつか会えるといいなぁ~
by ミニマ (2008-11-18 23:40) 

ベンジャミン

社内だけではなく書店で店頭売りしてくださいよ!
サイン付きなら二冊、いあ三冊買います(・_☆キラッ
by ベンジャミン (2008-11-19 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。