SSブログ

スマイルウオーク仙台大会速報 [つれづれ]

おはようございま~す!
今日の仙台は朝からいいお天気になりました。
今年のスマイルウオークもいよいよ今日で最後。
取材とお手伝い、がんばっちゃいますから!
Image274.jpg

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

ベンジャミン

雨が心配でしたが妹が行くところ常に晴れですね('-'*)
by ベンジャミン (2008-10-25 16:42) 

だく

あらっー仙台に来てたの?良い天気でしたからお客さんも多かったでしょう。私も行けばよかった!!
by だく (2008-10-25 17:36) 

たもりん

仙台!
私も妹ちゃんに会いたかったよ~!
by たもりん (2008-10-25 18:31) 

よっしー

おおお!いらっしゃいませ^^待ってましたよ、会場のレポート楽しみにしてるからさ。
by よっしー (2008-10-25 18:58) 

smile

モモ妹ちゃん、今日は仙台でお仕事ですか!働くポストペットの鏡だねェー♪
by smile (2008-10-25 21:03) 

ぴんきーもも。

今週末もがんばるのね!エラい★★
晴れてよかったね★
by ぴんきーもも。 (2008-10-25 21:13) 

ラッキー

ピンクリボンを雑誌とかポスターとかで見つけるたんびにモモのことが思いうかぶ。記憶に入りこんでる証拠でしょ。
by ラッキー (2008-10-25 22:41) 

りゅんりゅん

仙台もピンクリボンスイーツありますか?w
by りゅんりゅん (2008-10-26 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。