SSブログ

モモ妹と記者・フクザワの女磨き道場 第8回 [つれづれ]

あ~ん、ねむいよ~。つかれたよ~。
01.JPG
朝からこんな姿でゴメンナサイ…
でも、実は昨日もお兄ちゃんと今週末の大阪のイベント
披露するダンスの特訓を夜中までしてたんです。
あんまりつかれちゃったから、今日は会社休んじゃおうかと
思ったんだけど、大事な会議があるのを思い出しました…
ついでに、あの連載企画の記事を書いてなかったことも……
まだ間に合うかなー、間に合います…よね!?

*****
フクザワさん、返事が遅くなってゴメンナサイ。
なんだか毎日忙しくってすっかり忘れ………てた
ワケじゃあないですからね!

でも、昨日、発表したビッグニュースのとおり、
この秋はお仕事がとーっても忙しくなりそうなんです。
去年の今ごろは記者になったばかりだったから、
何もかもが初めてのことばかりで毎日てんてこまい…
お休みの日も仕事をしてたりで、なにがなんだか
わからないうちに冬になり春になってた感じなんです。
雑誌の特集とかで見かけるオンとオフをうまく切り替えて
働くかっこいいオトナな女性にあこがれちゃいます~。
フクザワさん、どうしたらそんなふうになれるんでしょうか?
アドバイス、お願いしま~す。

それからこの間のフクザワさんの質問の答えですが、
それはズバリ「目的を持つこと」です!
と、前に取材させてもらったソニー銀行の石井社長に
教えてもらいました。
詳しくはこの記事でチェックしてみてください。

とりあえず今日はこのへんでー。
だって、このあとは会議なんですもの…
02.JPG
あぁ、途中で寝ちゃったらどうしよう!?

-----
つづきはPostPet Mail-PRESSで!

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 3

ぱちぼん

こんにちは(*^_^*)
妹ちゃん、かなりお疲れのようで・・・・・(T_T)
食事・睡眠はしっかりとって下さいね(*^_^*)
あ、会議中に寝ないようにね(^_^;)
by ぱちぼん (2008-09-18 12:09) 

オトキチ

久々の関西でのイベント、行きますから頑張ってねー。
by オトキチ (2008-09-18 13:24) 

リッチモモ

妹ちゃんファイト(^-^)v
応援してるからね~(・∀・)
by リッチモモ (2008-09-18 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。