SSブログ

大阪に来てます! [つれづれ]

今日のソニースタイルストア大阪、盛り上がってますよー。
17時からの回もがんばっちゃいますから!
あ、イベントは明日もあるので、
みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
01.jpg

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

ぱちぼん

妹ちゃん、頑張ってるみたいですねぇ~\(~o~)/
あたしも行きたかったです・・・・・(T_T)
明日も頑張って下さいね♪
横浜から応援してます(*^_^*)
by ぱちぼん (2008-09-20 16:41) 

ママ

今日、たまたまハービスに遊びに行ったら、モモちゃん兄妹に会えました!
モモちゃんのダンス、めちゃめちゃかっこよかったです!
もうすぐ2歳の娘は、初めてモモちゃんのことを知ったのですが、
すぐに大好きになってしまってしまいました。
おうちに帰ってからも、モモちゃんモモちゃんって言ってます。
またモモちゃんに会わせてあげたいので、これからもブログチェックしますね!
明日もがんばってください。
by ママ (2008-09-20 23:14) 

comomo

はじめまして。こんばんは。小5のcomomoです。実は大阪駅までは近いのですがいけるかどうか分かりません。両親に相談します。
あと、スパムのトラックバックがついているようです。
Postpetをいじめるようにこのタイプのスパムは多いようです。
削除お願いします。
by comomo (2008-09-20 23:17) 

オトキチ

家族で行ってきましたー。
息子と2人でデジカメ撮りまくりです。
2人のダンス、とってもイカしてましたよ。
一緒に記念撮影と握手もしてもらって幸せでした。
後でお店の人にSo-netのブロードバンドについて聞いてたら、お土産にモモとコモモのクリップをくれました。
楽しい一日でした。
明日も頑張って下さいねー。


by オトキチ (2008-09-21 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。