SSブログ

ビッグニュース! [おしらせ]

ちょっと前からわたしのブログでもたびたびお話していた
ビッグプロジェクトの情報がついに解禁になりました!
01.jpg
もうスペシャルサイトをご覧になった方もいらっしゃる
と思いますが、わたしからもご報告しますね。

まずひとつめのおしらせは…
なんとわたしのブログが本になることになりましたっ!
その名も『モモ妹のオトメな日々。』
10月3日(金)メディアファクトリーから発売されます。
まさか本になるなんて思ってもなかったからビックリ!
でもそれ以上にとってもとってもうれしいですっ!!

このわたしの初めての本にはブログを始めてから1年間の思い出や
お仕事レポートはもちろん、この本のためにいろんなことに
チャレンジしたスペシャルグラビアもた~っぷりなんです。
なんと生まれて初めてのみ……あ~ん、これ以上はまだ言えません~。
とにかく内容盛りだくさんの、かわいくて楽しい本になったので、
みなさん、発売を楽しみに待っててくださいね~!
02.jpg
あ、この写真も撮影で行ったとある場所で撮ったものです。
どこかは本を見てのお楽しみ~♪
本の詳しい情報はココを見てねー!

そして、もうひとつのおしらせは…
今年もピンクリボンフェスティバルの取材をすることになりました!
わたしが本格的に記者活動をすることになったきっかけが
去年のピンクリボンフェスティバルでした。
03.JPG
去年10/1に都庁で行われた記者発表会に出席した時は、
ちゃんと取材できるのか不安と緊張でドキドキだったんです。

取材2年目の今年もひとりでも多くの方にピンクリボンに
関心を持ってもらえるように取材もレポートもがんばりますっ!

So-netのピンクリボンページもできたのでチェックしてくださいね。

と、この秋はイベントやニュースが盛りだくさんで
あわただしくなりそうですが、気合い入れてがんばりま~す!

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 19

コメント 5

kamomekko

絶対買います!楽しみ☆
ついでに出版記念の握手会とかないかな…。笑
by kamomekko (2008-09-17 13:16) 

ぱちぼん

こんにちは♪
今度は本当に書籍化されるんですね(*^_^*)
確か、今年のエイプリルフールにすっかり騙されてしまった私は有りもしない妹ちゃんの本を探しまくっていました(-_-)
ぜひぜひ買わせて頂きます~ヽ(^o^)丿
by ぱちぼん (2008-09-17 13:30) 

sora・m

モモ妹ちゃん書籍化おめでとうございます。

私も絶対に購入しますね。
私も握手会があったらいいなぁって思います。
握手会キボンヌです。
by sora・m (2008-09-17 17:19) 

いさや

生モモ本と言えば、例のはんこサインですよね。サイン!!
兄に続いて、妹さんのサイン会&握手会、ぜひとも実現させてください。
by いさや (2008-09-17 18:36) 

みょんみょん

私も絶対買いまーす!!
発売日が早く来ないかな〜♪
by みょんみょん (2008-09-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。