SSブログ

そういえば! [取材]

実は、2月14日のバレンタインキャラバンに向かう前に、
So-netの社内でもチロルチョコ<ももち>を配ったんです。
やっぱり私が、いちばんお世話になっているのは
なんといっても毎日同じ社内で働いているみなさんですから!

みなさんをビックリさせようと思って、会議室でこっそりと
チロルチョコ<ももち>を配る準備をしました。

そうそう、今回のバレンタインキャラバンのために
チロルチョコ<ももち>情報満載のチラシ
『PostPet mini PRESS』を作ったんです。

配る前に、紙面を最終チェ~ック!
でも、間違えを見つけちゃっても、もう全部印刷してたから
直せないのでした。エヘ。

そして、受付で一緒に配ってくれるSo-netの
キャンパスサポーターズの岡本あずささんと合流。

スタイルバツグンの美人さんに、ライバル心がメラッ!
でもそんな対抗心は胸に秘めて、仲よく<ももち>を配らなくちゃ!
私ってばオットナ~♪

まずは受付のおねえさんに「おひとつどうぞー」。

またお手伝いが必要な時はいつでも呼んでくださいねー。

So-netは2フロアあるので、最初は私がいつも仕事をしている
フロアから配ることにしました。

ジャジャ~ン♪

このスタッフさんが今年のバレンタインデーに私がいちばん
最初にチョコをあげた男性でーす!
それまでは受付の人とかペット隊とか女性ばっかりだったんですよ。

今回配ったのが発売前日だったので、<ももち>を見るのが
初めてのスタッフさんも多くて、いろいろ質問もされちゃいました。

すぐに試食して、「明日絶対買いに行くー」と言ってくださる方も
いーっぱいいて、私カンゲキ!

調子に乗って会議室にも配りに行っちゃいました。

「ちょっと会議に出てかない?」と言ってくれたのですが、
この後の予定が詰まっていたので、泣く泣くお断りしました。
ぜひまた声かけてください!

10Fが終わったので、続いて下のフロアに移動。
同じ社内とはいえ、下のフロアにはほとんど行く機会が
ないので、なんだかものすごーく緊張しちゃいました。
このフロアのみなさんも私を見慣れていないからか、
ごあいさつしたらかなりビックリされちゃいました…。

でも、日ごろ話す機会の少ないスタッフさんに<ももち>を
渡したり、写真を撮ったり、おしゃべりできて楽しかったです。

「また来てよ」と言ってくださる方もいーっぱいいたので、
お言葉に甘えて、また遊びに行こうと思います!


nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 41

コメント 10

*Atsuko*

PostPet mini PRESS、読んでみたいです~。
どこかで配布してくれませんか?(^^)
by *Atsuko* (2008-02-28 16:42) 

smoky

ももちのプレゼント記事にnice!を以前押したのですが
ブログのメンテあけに見てみたら、無くなっていました
私のnice!どこに行ってしまったのでしょうか?
プレゼント記事に再度nice!押しなおそうとしても
nice!が押せません(T_T)
どうなっているんでしょう???
by smoky (2008-02-28 21:38) 

りにあ

smokyさんと同じくワタクシも消えてました。
そして同じようにnice!が押せません…orz
by りにあ (2008-02-29 00:36) 

緒方byモモ組

私のnice!も消えていました。
不具合の報告も出ていないし、私のnice!はどこに行ってしまったのでしょう…?!
by 緒方byモモ組 (2008-02-29 01:26) 

いさや

私もPostPet mini PRESSを読んでみたいです。
内容にも興味津々。
blogもメンテあけでいろいろ不都合があるようですが、nice!不具合解決することを祈っています~。
by いさや (2008-02-29 13:44) 

ポストペット運営事務局

いつも、モモ妹ブログにアクセスして頂きありがとうございます。
プロモ担当Eです。
チロルチョコプレゼント応募のnice!に関しましてですが
メンテナンス後は、1000nice!までしか表示されず
それ以前のnice!は表示されない状況となっています。
ですが、応募の方はされている状況ですのでご安心下さい!
今後も、モモ妹にご声援よろしくお願い致します
by ポストペット運営事務局 (2008-02-29 19:57) 

りにあ

プロモ担当E様ご回答ありがとうございます。
「1000nice!までしか表示されない」そう言う
システムに変更されていたのですね…。

これもメンテのトラブルなのか?とほんのり
不安でしたがきっちり安心致しました。(^^;
by りにあ (2008-03-01 00:26) 

eigorian

いぱいあるね
by eigorian (2008-04-07 16:17) 

eigorian

すごい~~~~~~
by eigorian (2008-04-07 16:18) 

eigorian

チロルあるだたんだ
by eigorian (2008-04-07 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。