SSブログ

「チロルチョコ<ももち>が出来るまで」動画レポート! [取材]

みなさ~ん、今日は桃の節句ですね~。
八谷さんの開発者通信にも書いてありましたけど、
「桃の節句=桃味のチョコとお餅」ということで、
今日は桃の節句にピッタリなチロルチョコ<ももち>の日!
と、勝手にわたしが決めさせていただきまーす。

ということで、
チロルチョコ<ももち>の日記念として、
こないだ福岡のチロルチョコ工場に見学取材へ出かけたときに
実は撮影していた動画の公開をしちゃいます!

いかがでしたか?
チロルチョコができるまでの臨場感、伝わりました??
楽しんでいただけるとうれしいです。

だって、
だってだって、
この動画の編集、ものすごく大変だったから……。


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 22

コメント 6

kamomekko

とても興味深く見ました。
こうしてももちは出来上がったのですね~。
取材おつかれさまでした。

それにしてもももち、おいしいので毎年この時期の
限定発売品になってほしいです!
by kamomekko (2008-03-03 15:35) 

ishot14-tama

こんばんは。
楽しい動画を観てチョットだけ疑問が・・  (・ ・?)
帽子・マスク・衛生服はモモ妹ちゃんの為に特注されたものなの!?
マスクは間違いなく特注だと思うんだけど(^^v
by ishot14-tama (2008-03-03 22:20) 

みょんみょん

すばらしいレポート、ありがとうございます!
沢山の方々が力を合わせて出来上がったももち。
これからは、もっと味わって感謝していただきます!
モモ妹ちゃん、本当によく頑張ったね!
by みょんみょん (2008-03-03 22:48) 

ゼラチン花子

花子です。こ、これはすごい。。。
by ゼラチン花子 (2008-03-04 17:57) 

elice

こんにちは。
こうやって動画で製造過程が観られると、とても臨場感がありますね。
モモ妹さん、お疲れ様でした。
by elice (2008-03-05 15:36) 

eigorian

チロルたべたことある
by eigorian (2008-04-07 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。