SSブログ

また来たの~! [生モモファミリー]

さっき、受付の人に頼まれてお手伝いをしていたら、

なぜかショー・コモモが!

で、何しに来たのかと思えば
先週の私のブログに抗議しにきたんだってー。
あんな写真を載せられて、恥ずかしいじゃないかって。
エヘッ、ゴメンネ~。おもしろかったからついつい、ねっ。

でも、それは口実でただ単に会社に遊びに来たみたい。
急に来られても、今日は仕事が忙しいんだから困るよ~。
この後もチロルチョコ工場見学レポートを書かなくちゃなんだから~。
な~んて言いつつも、受付のお手伝いの後にリフレッシュルームで
楽しく遊んでしまいました。テヘ。

ほら、来客のお相手も大切なお仕事だしぃ~。
と、そんなこんなで、取材レポート、今日は終わりませんでした…ゴメンナサイ。
でも、来週必ず更新するので、楽しみに待っててくださいねっ!

で、気になったのは帰り際のショー・コモモの一言。
「また遊びに来るね~!」
…………今度は仕事がヒマなときに来てよね。


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 23

コメント 3

モモちゃん、コモモちゃん初めまして!
お二人ともとても可愛いですね!
これからも頑張ってください!
by (2008-02-01 20:18) 

elice

こんばんは。
ショー・コモモさんのお気持ち、わかる気がします。
何だかんだ言って、モモ妹さんもショー・コモモさんも楽しそうですね。
レポートは楽しみに待っています。
by elice (2008-02-01 20:23) 

nakafam

お願い!!当たって
by nakafam (2008-02-15 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。