SSブログ

ひとやすみ [つれづれ]

昨日、無事福岡出張から戻りましたー。
速報でもお伝えした通り、チロルチョコの工場見学に行ってたんです。
もちろん取材は大成功でしたよ!
なんだか今も体中甘い香りに包まれてる感じで幸せ気分です~。

でも、スイートな余韻にひたっている間もなく、
出張を終えた私を待ち受けていたのは、取材レポート製作でしょ~、
私の苦手な出張経費の精算でしょ~、それに不在の間にきてた
メールや電話の対応も結構タイヘ~ン。

今日は朝から今回の取材の写真をチェックしてるんだけど
なんだか目がパシパシとヘンな感じに……これってドライアイ?

で、目も疲れたし、肩もこってきたので、
オフィスビルのエントランスロビーにある私のお気に入りの
ラウンジでちょっとひといき。フゥ~。
このラウンジ、吹き抜けで開放感があるし、それに何より、
目の前にフレッシュジュースのスタンドがあるんです!
もちろん今日は疲れ目に効きそうなジュースを飲んで
リフレッシュしてきました。あぁ、おいしかった~♪

さ、写真チェックの続きとレポート製作、が~んばろっと!


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 5

ぱちぼん

福岡出張お疲れ様でした~(^。^)
チロル工場行ってたんですよねぇ・・・。
私も娘も大好きですよ~☆☆☆
取材レポート楽しみに待っています~!(^^)!
by ぱちぼん (2008-01-30 17:11) 

ベンジャミン

お帰りなさい!
チョコのおまけにモモ妹のシールとかないのでしょうか(笑)
by ベンジャミン (2008-01-30 17:31) 

elice

こんばんは。
モモ妹さん、取材お疲れ様でした。
どんな取材レポートになるか、楽しみにしています。
by elice (2008-01-30 20:20) 

みみみ

初めて書き込みします。
ポスペが大好きでいつも拝見させていただいてます。

しかし四国にはセブンイレブンがありません。
モモチ購入したいのですが・・・
松尾製菓さんに通販をお願いするも断られ。
瀬戸大橋往復四千円をかけて1個32円のチョコを買いに行けというのですね。
冷たすぎます。


四国は購入できないのがとても残念です。
なぜ全国展開しているコンビニで販売してもらえないのでしょうか。
せめてローソンで販売して欲しかったです。
by みみみ (2008-01-30 23:35) 

まつこ

みみみさんへ

四国では買えないのですか。残念ですね・・・。もしよかったら買って送ってあげたいのですが、出来ないですもんね。お友達とかに頼めたらいいですね!
by まつこ (2008-01-31 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。