SSブログ

メロンパンがない…… [つれづれ]

今日のおやつはクリームパンです。

オフィスが新社屋になって嬉しかったんですけど、
悲しかったことがひとつあります。
それは、なぜか新社屋に入っているコンビニには大好きなメロンパンがあまり置いてないんです……。
だから、最近はクリームパンをよく食べてます。
クリームパンはメロンパンの次に好きなパンです。

そんなことより、
みなさん、チロルチョコ工場の見学レポートを楽しみにして下さってるみたいですね。
ありがとうございます!

もう原稿は書き上がってるんですが、
今、チロルチョコの担当の方にわたしの書いた原稿をチェックしてもらっているんです。
だから、その返事が来るまでもうちょっと待っててもらえると嬉しいです!

と、ここまでブログを書いたら、
となりの席のAちゃんが「これ食べる?」って、おせんべいをくれました。
「さっきコンビニで見つけたんだけど、妹サイズで喜ぶかなーと思って」
って、確かに大きい!
嬉しい!!

でもでも、今クリームパン食べちゃったばっかりだし、
おせんべいまで食べたらわたしのおなかってどうなっちゃうの??

知ーらない。
食べちゃおっと。


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 26

コメント 5

ももりん

だからおなかが出てるのね~!!
by ももりん (2008-02-04 17:23) 

仕事中の差し入れってウレシイよね(^^♪
by (2008-02-04 17:36) 

elice

こんばんは。
食べたいのを我慢するのはつらいですね。
by elice (2008-02-04 20:59) 

こんにちは。
おいしそうだとつい食べちゃいますよねぇ。
ご近所だからreinaもコンビニに買いに行こうかなぁ。
by (2008-02-05 14:47) 

ペコペコ@花

ペコペコも、メロンパン好きだよ
皮がカリカリなの
メロンパンない時は バームくーへん たべるの
by ペコペコ@花 (2008-02-13 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。