SSブログ

年末のご挨拶【ソニー銀行さま編】 [取材]

先々週のタイトーさんに続く年末のご挨拶シリーズ。
2社目はポストペットキャラクターが貯金を守ってくれる
MONEYKit-PostPetでお馴染みのソニー銀行さんへ行ってきました。

まずは受付で担当の篠原さんを呼び出しました。

そして篠原さんが来るのを待っていたら……
なんと、
いらっしゃったのは石井茂社長でした!!

びびび、びっくりです。
お忙しい中、私が来たことを知って
会議の合間を縫って駆けつけて下さったんだそうです!
うわぁ〜、まさか石井社長にお会いできるとは思ってなかった〜。
嬉しいなっ。

と、そんなサプライズがあった後で、
場所を移して本日担当の篠原さんに年末のご挨拶です。
とまたもここでプチサプライズが!
篠原さん、私の来社に合わせてピンクの洋服を着てきて下さったんです!!
嬉しいなっ。

さて、
まずはお世話になったお礼として……

はい、写真↑を見てみなさん気づきました?
今日お渡ししたのはカレンダーではなく菓子折りなんです。
実はタイトーさんへの年末のご挨拶のときには間に合わなかったのですが、
ジャ〜ン!

ポストペットモモおせんべいを特別に発注していたのです。
今日はちゃんと渡せて良かったな、フフン〜。
しかし、私も食べたい……。

あ、今写真にもちょっと写り込んじゃいましたが、
もちろんお手紙も渡しましたよ。


To.ソニー銀行さま
「私の口座を作って下さい!」


篠原さん
「逆に、作って下さい!」

そっかー!
口座って自分で作らなきゃだった!!
ってことは……あそこに隠しておいたタンス貯金でも預けちゃおっかな〜。
帰ったらさっそく金額確かめますっ。

挨拶の後、篠原さんの案内でソニー銀行の社内をまわって
社員のみなさんにもご挨拶してきました。
コールセンターではちょっとだけお手伝いをしようかな〜と思って
席についてヘッドセットを装着しようとしたら


セットできませんでした。
むむむ……。

これならどうだ!


……。






こ、今後とも私達ポストペットは
MONEYKitを守りますー!!

おしまい。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 2

MOKO

ソニーバンクにはお世話になってます(^-^)
画面はもちろんポスペです☆
セットできなくて残念だったね…。
おせんべい、わたしも食べたいなあ♪
by MOKO (2007-12-20 16:18) 

kinoko

ポストペットモモおせんべい♪美味しそうですねえぇ!!私も食べたぁーーいぃ!!(*≧∇≦)///モモちゃんのお顔のところが、チョコっぽいねぇぇ~・・
っていうか、ちょい、コゲた感じで・・周りのおせんべいと、ちょい味が違う・・って感じねン♪vv
by kinoko (2007-12-20 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。