SSブログ

宴会芸シリーズ〜その3〜 [生モモファミリー]

妹「ねぇねぇお兄ちゃん、先週のモモザイル、ブログ読者のみなさんにかなりウケてたわよ。
  今週はまたふたりっきりで何かやらなきゃいけないんだけど、何にしよう?」

兄「……」

妹「モモザイルを超えるネタ……モモザイルを超えるネタ……」

〜〜考えること数分〜〜







妹「どうも〜モンガールズで〜す」

兄「……」

妹「アイアイ、友達とご飯を食べに行くと
  なぜかお誕生日席に座らされることが多いモンガールズでーす」

兄「……」

妹「わぁーわぁー言って……ませんけども、ショートコント『ブリリアントグリーン』。
  ♪ラララ〜……ジャン! みなさんこんばんは〜、トミーフェブラ……あ、ちがっ、ブリリ」

ジャンガジャンガジャンガジャンガ


ジャンガジャンガジャンガジャンガ〜ン






お後がよろし………………くないようで。


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 1

・・・・・涙で前が見えないよ・・モモ妹ちゃん・・・
by (2007-12-23 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。