SSブログ

年末のご挨拶【タイトーさま編】 [取材]

つい今年も12月に入り、今年もあと1ヵ月ですね〜。
ということで、日頃お世話になってる取引先各社さまに
私が代表として年末のご挨拶をしに行くことになりました。


まず最初に伺ったのは
いつも素敵なプライズを作って下さるタイトーさんです!

今日ご挨拶するのはプライズの開発を担当されているたなぴーさん。
プライズショーのときにいつもペット隊の取材に答えて下さっている方です。

まずは内線でたなぴーさんを呼び出しました。

そしてご挨拶。
「今日はどうぞよろしくお願いします」

このあと、ミーティングスペースに移動し、
年末のご挨拶として来年のPOSTPETカレンダーをお渡ししました。
「今年も本当にお世話になりました」

そして今日もお手紙で私の気持ちを……

TO.タイトーさま
「モモ太とコモ太は元気ですか?
 そして、私のグッズっていつ出来ますか?」


たなぴーさん
「モモ太とコモ太は元気ですよ。
 全国のいろんなタイトーのお店へ出掛けてバイト中です。
 妹ちゃんのグッズは……もっと有名になったら作ろうかな。
 だからもっとブログ頑張って!」

ガーン……。

プライズへの道は険しいのですね……。

ががが、頑張ります。私もっとブログ、頑張ります!
いつか、いつか必ずやプライズになってみせます!!

ということで、
年末のご挨拶第一社目にしていきなり活を入れられてしまった私なのでした。
おしまい


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 3

ほたる

いつかモモ妹ちゃんのグッズができて
プライズになれるといいですね(*∀*)з
モモ妹ちゃんがプライズになったら
絶対ゲットしに行きますね。

あぁいくらぐらいで取れるかなぁ・・・?
by ほたる (2007-12-06 16:50) 

smoky

モモ妹さんのプライズ欲しいです!
タイトーさんよろしくお願いします<m(__)m>
私から1票!
by smoky (2007-12-06 17:13) 

ベンジャミン

そーいあ幕張以降モモ太とコモ太を見てない気が…
妹さんいっしょに取材に行きましょうw
by ベンジャミン (2007-12-07 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。