SSブログ

宴会芸シリーズ〜その1〜 [生モモファミリー]

うわぁー、下手こいたー!


デンデンデンデン
デデデンデデデンデデデンデデデン

うえぇ〜



あっそれそれそれそれ
それそれそれそれ!

季節は冬なのにぃ〜、わたしの格好変わらないっ
でもそんなの関係ねぇ!



はい、オッパッピー!!






……えっと、
12月と言えば年末、忘年会シーズンです。
花金(古い!?)の今日も全国各地でたくさんの忘年会が開かれることでしょう。

と、いうことで……

突然ですが12月の毎週金曜日は私とお兄ちゃんで
忘年会に役立つ宴会芸シリーズをお届けすることにしました。
その第一弾は今年の流行語大賞にもノミネートされた「そんなの関係ねぇ!」の小島よしおネタです。

以前、9月にもこのネタで記事をアップしましたね。
そのときは「オッパッピー!」をやり忘れてしまったので、
今回はちゃんとやりましたよ。
満足!


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 20

コメント 3

ベンジャミン

日曜もこれやってくれるのかしら(・_☆キラッ
by ベンジャミン (2007-12-07 20:04) 

MOKO

かわいい!
by MOKO (2007-12-08 10:03) 

ねむい

だはははは!
ダブルオッパッピー、もっとやってけろーっ!!(爆)
by ねむい (2007-12-09 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。