SSブログ

台場メモリアルツリー点灯式速報 [つれづれ]

ふぅーっ、疲れた……。

今日のお昼、コモモとおうちでテレビ見ながらお昼ご飯食べてたら
プロモーターEさんから電話が。
なんと突然の取材連絡でした!

んもー、雨だし寒いのにー。

で、その取材は「台場メモリアルツリー点灯式イベント」のレポートだったんだけど……

びっくり!!

雨とか寒いとか突然だとかっていう辛いことが
全部吹き飛んじゃうような出来事が起きました!!

あぁ、ステキだったなぁ〜。

……あ、えっと、今日の詳しいレポートは
来週早々にでも報告しますね。

むふふ、今日はいい夢が見られそう〜。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 1

ベンジャミン

ホントに突然すぎますよね(o_ _)oパタッ
by ベンジャミン (2007-11-11 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。