SSブログ

ひとまず [つれづれ]

片づきました、私のデスク。
どうですか〜、今回もぬいぐるみいっぱいで私らしいと思いませんか?

新社屋での業務は今週から始まってるんですが、
業務以前に、実は新社屋に全然なじめなくておかげで業務が滞ってます。
フロアの構造がまだわかってないからめるで巨大迷路の中にいるみたいだし、
フロアの廊下がすごく長くて移動するだけで軽く息切れが……。

慣れるまで時間がかかりそうです。

でもでも、見て下さい、これ!

きれいでしょ〜。
帰宅するときに駅に向かう道のりでこんな夜景が見れちゃうんです。
初めて見たときはちょっと感激しちゃたな。

と、いうことでこれから帰宅します。
そして実は私、明日から代休をとります。
ほら、仙台と神戸のピンクリボンフェスティバルって休日出勤だったから〜。
って、仕事中にお酒飲んでちょっぴり酔っぱらったりしてたけど……。


(↑証拠写真)

引っ越し疲れもあるし、久しぶりにのんびりします。
温泉でも行っちゃおうかな、うふふ〜。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 4

hana

モモ妹ちゃん引越しお疲れ様でした。

モモ妹ちゃんのデスクの上 超可愛い~(≧∀≦ )
このモモちゃんの扇風機すっごく欲しかったけど
私の買えなかった扇風機だぁ。いいなぁ。

私この駅に向かう道のりの写真の場所を
すっごく知ってますよ。私の地元からこの場所が
近いのと、ちょうど昨日写真の場所のすぐ近く
歩いてたから。

もしかして新社屋って最近できたビル
だったりしますか?
by hana (2007-11-08 17:09) 

TINA

モモ妹さん♪
お引越しお疲れ様でした。
最近、こちらのブログを発見したのですが
モモ妹さんの愛くるしい仕草やポーズ&楽しいレポが
とっても楽しみになりました^^

時々、ピンクリボンのキャンペーンで体操しているお姿を
拝見しますが、か~わいいのなんのって♪

モモ妹さんの日記が、私の癒しとなっております(T_T)
これからも、無理のないペースで続けてほしいなと思います。

:追伸:

昔、何かのキャンペーンで札幌にもモモさんが来たことが
あったのですが、違和感なく人ごみにまぎれてテクテク歩く後姿が
とても印象的でかわいかったです。
by TINA (2007-11-08 21:28) 

*Atsuko*

初めまして~。
お引越しお疲れ様でした。
今回の写真で、新社屋、どこだかよ~くわかってしまいました。
わたしの通勤先の最寄り駅の近くなので。
もしかして、一緒に通勤しちゃってるかも?
いつか遭遇できないか、楽しみが増えちゃいました。
(今日から行き帰りに駅前では、キョロキョしちゃいそうです。)
by *Atsuko* (2007-11-12 12:18) 

勇者しのしの

うらやましいデスクです!!!
by 勇者しのしの (2007-11-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。