SSブログ

今日のおやつ [つれづれ]

秋ですねー。
秋といえば…やっぱり食欲の秋ですよねっ!
というわけで、さっきランチに行った帰りに、今日のおやつも
買ってきちゃいました。

気になるお菓子がいっぱいでどれにしようか迷ったんだけど、
今日はちょっと前にブログのコメントでおすすめしてもらった
大人のトッポ カシスムースのオレンジリキュール仕立てにしました。

カシスムース味…イヤ~ンおいしそう~!

ホントは3時のおやつにしようと思ってたんだけど、
あ~、もう待ちきれない!
ちょこっとだけ味見しちゃおっと。
食後のデザートということで……エヘッ♪

あ、おすすめのおやつ情報はまだまだ絶賛大募集中で~す!


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 2

kimuerichan

「ショパン」ミルフィーユ ~いちごとふたごのパイ~ 美味しいですよ。
モモ妹ちゃんのお友達の、コモモちゃんの色をしたお菓子です。
今度のおやつにぜひ食べてみてね。
by kimuerichan (2007-10-05 14:31) 

食欲の秋・・・・最近はお菓子も美味しくなって困ります・・・・
種類もあるし・・・乙女な妹モモちゃんには悩みの種だよね!

こもものオススメは・・・・やっぱりサツマイモかなぁ~♪
by (2007-10-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。