SSブログ

ピンクピンクピンク!速報!! [取材]

今日は寒いですね~。
みなさん、体調はくずしてませんか?
私は昨日飲んだ栄養ドリンクのおかげもあってか
元気元気元気!

ということで、今日もお仕事です。

昨日から六本木ミッドタウンにある富士フイルムのショールームで
写真展「ピンクピンクピンク!」がスタートしているのはみなさんご存知でしたか?
ということで、さっそく見に行ってきました~。

10月31日まで入場無料でやってるそうなので、
ご興味のある方、近くに来ることがある方はぜひ見に来てくださいね~。
とてもきれいな写真がいっぱい展示されてますよ!

しかも、
実は今日は写真展に参加していらっしゃる写真家の酒井久美子さんと
乳がんを克服されたロックシンガー川村カオリさんの
スペシャルトークショーがあったので、もちろん記者としても参加してきました。

トークショーの詳しい内容はまた今度ここで
詳しく書きますねー。
今日はひとまず速報ってことで、おしまぁ~い。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 2

勇者しのしの

土曜日なのに、お仕事ご苦労様です!
by 勇者しのしの (2007-09-30 10:43) 

まい

もも妹さん。キャンペーンガールかと思ったられっきとした腕章もつけた記者さんなのですね。かわいいポストペット型のレターに質問を書いてわたしてました。
「ピンクリボンを初めて知ったのはいつですか?」という質問だったとおもいますが、川村カオリに意外と社会派ですね。といわれてましたね。

ピンクリボンのブログ楽しみにしています
by まい (2007-10-02 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。