SSブログ

いよいよ! [つれづれ]

週明け10月1日からはいよいよ本格的なピンクリボン月間!
記者としての私の動きも活発になるわよ〜。
ということで、今後のスケジュールの最終打ち合わせをしました。

う〜ん、
改めて体調崩してなんていられないみたい。
秋にもなって食べ物も美味しい季節だし、
これは栄養のあるものを食べて体力つけておかないとね!

手始めに……
打ち合わせも終わったところで栄養ドリンク飲んどこっと。

んぐっんぐっ。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 3

勇者しのしの

モモ妹さん、スタッフの皆さん、お仕事頑張ってくださ〜い!
by 勇者しのしの (2007-09-28 21:34) 

elice

こんばんは。
来月は、いよいよピンクリボン月間ですね。
モモ妹さん、スタッフの皆さん、がんばってください。体調には十分お気をつけて。
by elice (2007-09-28 21:55) 

shikayu

ドリンク送りたいです(笑)
by shikayu (2007-10-02 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。