SSブログ

デンデンデンデン [つれづれ]

デデデンデデデンデデデンデデデン



うえぇ〜

あっそれそれそれそれ
それそれそれそれ!

昨日の更新〜、サボっちゃったよ〜
でもそんなの関係ねぇ!



今So-netの人にぃ〜、ちょっと引かれた〜
でもそんなの関係ねぇ!



チントンシャンテント〜ン
チントンシャンテント〜ン

女の子だけどぉ〜、全力小島ネタ〜
でもそんなの関係ねぇ!




でもそんなの関係ねぇ!




でもそんなの関係ねぇっ!!!



はい、オッパッピー!!
おしまぁ〜い。


nice!(60)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 60

コメント 17

saka

モモ妹ちゃんの小島よしおネタは
動きがすっごく可愛いですね。

モモ妹ちゃんの後ろにちょこっと
So-netの人が写ってるのが
面白いですね (^∀^)
by saka (2007-09-26 13:06) 

ゴンザレス・アヤ様

あまりにも衝撃的すぎて…爆笑!!!!^^
by ゴンザレス・アヤ様 (2007-09-26 16:27) 

はなたん

わはははははぁ(≧∇≦)/
by はなたん (2007-09-26 16:35) 

 最初の『うえぇ~』、大爆笑です!!
by (2007-09-26 20:36) 

elice

こんばんは。
モモ妹さん、こんなことも…。PCの前で笑ってしまいました。
by elice (2007-09-26 20:53) 

NONBIR

最高です♪
そのうち、笑いすぎて、爆発するww(待
by NONBIR (2007-09-26 21:43) 

乙女の恥じらいが
見え隠れしているところが可愛いです!
by (2007-09-26 22:01) 

kimuerichan

きゃはははは(*/∇\*) キャ
私も、「うえぇ~」で爆笑しちゃいました。
モモ妹ちゃんは、お笑い好きなんですね。可愛いです(*^。^*)
by kimuerichan (2007-09-26 22:34) 

ishot14-tama

モモ妹ちゃん・・・・・・ 
(☆≧▽≦)/おもしろぉ~~~い!!
でも、ポーズが逆だって児島に怒られるぞ!
でも、そんなの関係ねえ?
by ishot14-tama (2007-09-26 23:20) 

笑い死ぬかと思いました(笑)
by (2007-09-27 00:44) 

はる♪

すっごい^^ モモちゃんて、こういうタイプだったのかww
by はる♪ (2007-09-27 17:22) 

さくママ

ブッ!!。・’・。(OmO)。・’・。
by さくママ (2007-09-28 09:35) 

ぷち

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
モモちゃんさいこ~!
by ぷち (2007-09-28 12:59) 

みらい

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
モモちゃん、good!
by みらい (2007-10-01 00:33) 

素晴らしい~(笑)
by (2007-10-02 13:42) 

Daneくん

すごく笑っちゃいました☆そんなの関係ねぇ・・・・(笑)
by Daneくん (2007-10-03 17:52) 

かふぇ

でででんでででんでででんでででんでででんでででんでででんでででん
うぇぇぇ~、あっそれあっそれあそれそれそれそれ
PCでも~笑いまくって~爆発する~でも、そんなの関係ねえ!
モモ便の~モモちゃんは~しゃべったことが1度もない!でも、そんなの関係ねえ!
チントンシャンテント~ン
チントンシャンテント~ン
V3の~ポストペットの~おやつのどくだみ茶~飲んだら変な物体現れる!
でもそんなの関係ねえ!
でもそんなの関係ねえ!
ハイ!オッパッピー!
by かふぇ (2007-10-05 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。