SSブログ

取材されちゃった&モモパン報告〜 [取材]

まず……、

みなさま、
昨日の小島よしおネタにたくさんのnice!をありがとうございました!

嬉しぃ〜。
体張ってやったかいがありました。
またいつか、調子に乗ってやっちゃおうかな〜、フフフン〜。

さて、話は変わりますが
こないだね、10月から始まるピンクリボン取材の打ち合わせで
新宿の都庁へ行ってきたんだけど、
その帰りに夜ご飯のおかずを買いにスーパーMARUSHOに寄ったら
突然取材されちゃいました。

「取材はポストペット新聞社を通してからにして下さい!」
って言ったんだけど、そしたら
「もう話は通してあります」
ってー。すずきさんとやまださん、何も言ってなかった……。
これってもしかして
私のブログ人気に嫉妬したふたりからの嫌がらせかしらん?

まぁいいや。
話を聞いたらその記者さん、
新宿近辺で配布されているフリーペーパー「JG」の編集さんで、
その中の1ページで私を取り上げてくれるって話だったの。
せっかくだから「ピンクリボンフェスティバル」の話をしておいたよ〜。
詳しい話は、勝手にこの取材セッティングをした張本人のプロモ担当Eさんが
「つれづれ日記」でアップしておくって言ったから、
そっちで確認して下さい。
http://blog.so-net.ne.jp/postpetwm/

ちなみに、
帰り道で美味しいパン屋さんを見つけました。
その名も「パンの家 麦」。
お店に寄ったら店主の内海さんと仲良くなっちゃって、
なんと私のパンを作ってくれることになったの!
それがこれです。

かわいいでしょ〜。
中は桃あんでスィート&こだわりの味わい。
昨日から販売してるみたいだから
みなさんも新宿へお立ち寄りの際はぜひ購入してみてね。
あ、1日15食限定だからお気をつけ下さい〜。

内海店長、ありがとうございました!


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 4

酔芙蓉

モモちゃんのパンが美味しそうね^-^食欲の秋ね
by 酔芙蓉 (2007-09-27 18:26) 

kimuerichan

スーパーのお買い物風景が可愛いです(*^_^*)
モモ妹ちゃん、フルーツ大量に買ってますね~(笑)
by kimuerichan (2007-09-27 21:29) 

勇者しのしの

「パンの家 麦」さん、行ってみたいです♪
by 勇者しのしの (2007-09-27 22:18) 

ベンジャミン

またバナナかいっ( ̄□ ̄;)!!
by ベンジャミン (2007-09-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。