SSブログ

バナー [つれづれ]

わたしのブログを見てくれたキム・ミンジュンさんの
公式HPのスタッフさんが、ミンジュンさんのHPの
バナーを送ってきてくれました! 


ミンジュンさんも、バナーもかーっこいい~!


わたしのブログにもかわいいバナーがほしいなー。
連休明けにSo-netの人に頼んでみよっと。

とすると…
バナー用の写真、撮らなくちゃじゃない!?
ということはやっぱりエステに行かなくちゃ!! 
エステ、エステ、フフフ~ン♪


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 3

shiro-chan

こんばんは
ミンジュンさんかっこいいでしょ~♥♥
モモ妹ちゃんの可愛いバナーも期待しています♡♡
by shiro-chan (2007-09-23 19:09) 

ゴンザレス・アヤ様

モモ妹ちゃんのはしゃぎようがあまりにかわいくて
ときめいてしまったです(笑)
by ゴンザレス・アヤ様 (2007-09-24 00:13) 

ishot14-tama

おはよっ(^^♪ モモ妹ちゃん。
かっこいいなぁ~!ミンジョンさんのバナー。
モモ妹ちゃんのバナーも期待しています!
by ishot14-tama (2007-09-24 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。