SSブログ

無事終了〜 [取材]

人生2度目のインタビューも無事成功。
島田先生、ためになるお話をありがとうございました!

今回もちゃんとお礼のお手紙を用意してました〜。

島田先生「わぁ〜、嬉しい! これ、今あけても良いのかしら?」

わたしからのメッセージは
「島田先生、これからもみんなを守ってね」でした。
島田先生「はい、頑張ります!」

とぉ〜っても素敵な女性の島田先生がいらっしゃる
東京ミッドタウンクリニックの情報は
ここでチェックして下さい。
http://www.tokyomidtown-mc.jp/ja/index.html

病院内はとても病院とは思えないおしゃれ〜な感じ!
レモンのお香もたかれてて、すっごくリラックスできちゃう空間だったよ。
思わず「診療代とか高いのかなぁ〜」って思っちゃったけど、
一般診療もしている普通の病院だからそんなことはないんだって。
無駄に風邪引いちゃおうかな……げほげほっ。
って、これからピンクリボンキャンペーンで忙しくなるっていうのに
病気してるヒマなんてないんだった!!

でも今週も取材に原稿書きに疲れたし、
明日からの3連休はゆっくりしよーっと。
自分へのごほうびになにか美味しいものでも
食べに行っちゃおうかしらっ。フフン〜♪


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。