SSブログ

アポ取り [つれづれ]

あぁ、3連休が終わっちゃったよ……。
でも今日からまた一週間頑張ります〜。

それで早速、さっき次の取材のためのアポ取りをしました。
早速だけど、明日取材できることになりました。
やったー!

ちなみにアポ取り、
電話でしようと思ったんだけど、

受話器が耳にも口にも届かなかった……。
結局、わたしらしくメールで取材依頼しました。


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 3

kimuerichan

>受話器が耳にも口にも・・・・
ププッ、ごめんなさい、また笑っちゃいました。
でもそこがまた可愛いです。
取材、がんばって下さいね。
by kimuerichan (2007-09-18 13:35) 

勇者しのしの

かわいい〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一緒にお仕事されている方がうらやましいです♪
by 勇者しのしの (2007-09-18 21:00) 

shikayu

わたしらしくo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
納得の一言ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(笑)
by shikayu (2007-09-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。