SSブログ

アドバイス [つれづれ]

さっきペット隊と一緒にランチに行ってきました。

ごはんを食べながら、取材のやり方とかテープ起こしとか
原稿のまとめ方とか、いろいろアドバイスしてもらいました。
なんだか記者のコツを伝授された気がします。
もしかしてわたしってば、期待の即戦力って感じ!?

金曜日に更新したインタビュー原稿も、初めてにしては
結構上出来だってほめられたし。フフン♪
ということは、明日の取材だって……フフフン♪

ちなみに…

やまだ隊員もすずき隊員も片時もカメラを離しませんでした。
エレベーターの中でも…。
これが記者魂!?


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 1

shikayu

わ、私もコモモとカメラ放しませんが・・・(笑)
by shikayu (2007-09-20 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。