SSブログ

おまけ [取材]

そうそう、中西さんに案内してもらって、朝日新聞の
事業本部をちょこっと見学してきたんだった。

あっちこっちにピンクリボンのポスターが貼ってあったよ。

後ろに見えるのが中西さんが働いてる事業本部です。

ついでに…

このイベントも気になるなー。
イヌのフェスティバルって、何するんだろう?
おやつ食べ放題とか!? フリスビー合戦とか!?

今日の更新はこれでおしまい。
いやー、今日はよく働いたなー。ていうか働きすぎ!?
つかれたから、もう帰りまーす。




nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

elice

こんばんは。
取材、お疲れ様でした。
私は、昨年12月に乳がんの検査をしてもらいました。異常はなくてよかったですが、今後、何もないとも限らないので、気をつけていきたいです。
同時に、この「ピンクリボン」の概念が、いろいろな人に伝わればいいと思いました。
by elice (2007-09-14 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。