SSブログ

最後の質問 [取材]

ついに最後の質問でーす!

●わたし
「ブログの読者にメッセージをお願いします」

■中西さん
「乳がんは今、とても増えています。欧米人は60代から
乳がんになる方が多いんですけど、日本人は40代から急激に
増えていて、30代、20代で乳がんになる方もいるんですね。
早期発見すれば治癒するがんですが、リンパに近い分、
転移してしまいこともありうるんです。
だから、まずは自分の胸に関心を持って、とにかく乳がんを
自分の問題としてぜひ意識してください。
乳がん検診は大人の女性の常識として当たり前なんだという
気持ちも持っていただきたいですね。

きっとモモちゃんがブログをすることで、そういう意識が広がって
いくんじゃないかと思います。モモちゃん、責任重大ですよ!」


が、がんばらねば…


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。