SSブログ

大成功! [取材]

記者として初めてのインタビュー、すっごい緊張したけど、
やさしい中西さんのおかげで大成功!
最後にちょっとプレッシャーもかけられちゃったけど…、
でも、今日の取材でピンクリボン博士になれた気がします。
もしかしてSo-netで一番ピンクリボンに詳しかったりして。

中西さん、どうもありがとうございました!

お礼の手紙もちゃんと渡したよー。

ちなみにわたしからのメッセージは…

「中西さん、これからもがんばってね」でした。

そうそう、ピンクリボンフェスティバルのくわしい情報は
ここでチェックしてください。

来月はピンクリボンフェスティバルの取材で忙しくなりそうだから、
今のうちにいっぱい骨休めしておこう、おーっ!
というわけで、3連休はブログもおやすみ☆


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 2

かちん

取材おつかれさまでした(*^-^)
最初から気負いすぎず頑張りすぎず、モモ妹ちゃんのペースで取材続けてくださいね。連休はたっぷり休息してください♪
by かちん (2007-09-14 23:14) 

ishot14-tama

ごめん!モモ妹ちゃん。
記事を修正したら、トラックバックが2こ付いてしまいました・・(;^_^A
m(__)m
by ishot14-tama (2007-09-15 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。