SSブログ

重大発表! [つれづれ]

突然ですが、わたし・・・
02.JPG
お正月の書き初めで書いた目標
早くも達成しちゃいました~
[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


で、みなさんも気になる
お相手は・・・[次項有][次項有]
03.JPG

































04.JPG
あ、予想通りでしたか・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
・・・はぁ、ホントに
結婚会見開いてみたいなー[揺れるハート]



それはさておき、
今日はポストペットから
重大発表があるんです[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

事業拡大にともない、
通販事業に参入
することになりました[ぴかぴか(新しい)]
05.jpg

取扱商品の詳細等は
コチラをご覧ください[かわいい]


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。