SSブログ

WEB CM撮影楽屋話 [つれづれ]

先週のブログでレポートした
モモの花おじさんが出演してる
So-net 光 コラボレーション WEB CM
モモ×ミラーボーラー auセット割編

もう見ていただけましたか?

今日はその撮影現場に潜入したときの
裏話をちょこっと紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]


撮影場所のライブハウスに着いてすぐ
真っ先に向かったのはコチラ[ひらめき]
01.jpg
おじさんの控え室、ていうか、
ライブハウスだから楽屋に
陣中見舞いです[かわいい]

もちろんおじさんの好きそうな
肉々しいサシイレを持って[exclamation]
わたしってば気がきく~[手(チョキ)]フフゥ~ン[るんるん]


おじさん、おつかれさまー[黒ハート]
はい、これサシイレ[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG


「妹にしては気がきくじゃないか[exclamation]
 まぁ、ゆっくり見学してって」
って余計なひとことはありつつも
すっごい喜んでくれたんだけど…[あせあせ(飛び散る汗)]
03.JPG


じ、実は……[たらーっ(汗)]
焼き立てのミートパイの
おいしいそうな香りに逆らえず
04.JPG
おじさんに渡す前に
ひとつ食べちゃってたのは
ここだけの話ということで[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
05.JPG
えっと、一応、
スーパースターなおじさんの
毒味係的な…[あせあせ(飛び散る汗)]


あ、今だから言える話、
まだあったんだ[ひらめき]


おじさんが撮影中、
勝手におじさんの楽屋で休憩してたら
おじさんへのサシイレが
ジャンジャン届いたので、
代わりに受け取っておいたんです[わーい(嬉しい顔)]


カップケーキとか[るんるん]
06.JPG
焼き菓子詰め合わせとか[かわいい]
07.JPG
そして、極めつけは
箱いっぱいのケーキ[ぴかぴか(新しい)]
08.JPG
キャー、おいしそう[揺れるハート]


全部勝手に開けて
先にいただいてたのも
ここだけの話ということで[あせあせ(飛び散る汗)]
09.JPG


もひとつ食べちゃおっと[黒ハート]
10.JPG
毒味、毒味、フッフゥ~ン[るんるん]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。