SSブログ

最近のハマりもの♪ [つれづれ]

最近、わたし、あること
興味津々なんです[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG


何かというと……占い[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG
いろんな占いの本を読んだり、
あとSo-netの占いコンテンツも
ちょこちょこ試してみたり[かわいい]


もちろんいちばん気になるのは
なんといってもラブ運[ハートたち(複数ハート)]

え~っと、
今年のさそり座の恋愛運は…[次項有]
美しく儚いロマンスの予感[ひらめき]
03.JPG
[exclamation&question] 儚いってどういうこと[がく~(落胆した顔)]
美しいロマンスが起きても
すぐに消えちゃうの~[あせあせ(飛び散る汗)]

あ~もう運なんかに頼ってちゃダメね[ふらふら]
自力で何とかしなくちゃ[手(グー)]


と思って、本を読み進めたら[次項有]
ものすごーく具体的な
フォーチュンキーワード発見[ひらめき]
04.JPG
ということは、
最新美容医療でキレイになって
ニューヨーク書道留学して、
食事に行った和食レストランで、
ちょっぴり批判的だけど親切な男性
運命の出会いがあるとか[揺れるハート]

って、キーワードを全部一気に
やらなくてもいいのか[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、ニューヨークって
ステキな恋愛映画の舞台になってるし
和食はもちろん、世界中のおいしい店が
集まってるグルメな街だし
行けば絶対ステキなロマンスが
起こりそうな気がする~[黒ハート]
05.JPG
あ~ん、香港につづいて、
ニューヨーク出張とかないかな~[るんるん]


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 2

オトキチ

さ…蠍座の女?!
by オトキチ (2015-01-30 14:08) 

Rei

蠍座の女というとあの曲が……!
by Rei (2015-02-01 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。