SSブログ

ヘコんでます… [つれづれ]

さっき上司に呼び出されてお説教、
というか久々に大きなカミナリ落とされちゃいました[雷]
自分が悪いってわかってはいても
改めてビシッと直接、指摘されるとヘコむなー[たらーっ(汗)]

というわけで[次項有]
空いてる会議室に籠城して落ち込んでるなう…[もうやだ~(悲しい顔)]
01.JPG

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

あさっぴ

美味しい食べ物のことでも考えて、元気出して!モモちゃん(^_-)-☆
by あさっぴ (2013-05-21 21:23) 

トリック

 ソネットのPostPetの切り捨てによる私たちユーザーのへこみ具合は、そんなものではないのですけどね~。
by トリック (2013-05-21 21:44) 

Mai (DE AP)

とほほ。。元気出してね、妹ちゃん!・・・でも親会社さんに買収されてしまって、プロモの人たちもいなくなってしまったとか・・・妹ちゃんのところの課長も大丈夫かなぁ・・・(苦笑)。(噂によるとプロモの人も今や妹さんのブログだけがお仕事とか・・・ホント?)親に負けずにソネット社頑張れ~♪・・・といっても↑のお話のようにポスペを勝手に放り出すようでは・・・マジ残念です。。。妹ちゃん、そしてモモの花おじさんっ!!(最近出番少ないぞ!おじさんを出して~♪)ふたりとも(ってか中の人?笑)頑張って~。おふたりのことはいつも応援してますよ!
by Mai (DE AP) (2013-05-21 23:17) 

店員佐藤

そんな日もありますよ。
明日のことを考えましょう♪
by 店員佐藤 (2013-05-21 23:52) 

hilde_nana_

妹にそんな落ち度があるなんて想像つかないけどな…
でも、説教してくれる上司がいるなんて羨ましいです。甘いものでも食べて午後からがんばって!!
by hilde_nana_ (2013-05-22 13:03) 

mippiland

moamomo楽しみだけど…ミッピは?
ミッピはどこに?(;´∀`)
by mippiland (2013-05-25 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。